• ベストアンサー

株の基本知識

レベル低くてすみません! 株の基本知識を教えて下さい。 もしくは基本のきがわかる、お勧め書籍など…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173033
noname#173033
回答No.3

ダイヤモンド社からでている 「女子高生株塾」 はすごくいいですよ!マンガを読みながら株の知識と情報が凄くわかりやすく載っています。(何回も読み返すといいかもしれません。自分はそうでした。) ちょっと、リンクはろうと思ったけど、アドレスが長くて貼り付けられませんでした。すみません。是非検索してみてくださいね♪

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.2
nono1220
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本がわかったら、参考にさせて頂きます。

• 123isao
回答No.1

読売新聞のサイトに株式投資入門の初心者向け解説ページがあります。 第一回から読んでいけばいいかと。 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/kouza/s_guide/