• 締切済み

スピーカーについて

現状の環境として、 サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer スピーカー  ;Creative I-Trigue 3000 を使っています。 お店で、BOSEのCompanionR3 Series II を見て心を惹かれているんですが、音質は結構かわるものでしょうか? 店頭では、視聴できなかったので使用している方の感想などを参考にしたいです。

みんなの回答

• ebetusnow
回答No.1

一目惚れして買いました。 写真のヤツですよね? アウトレット内にあるBOSE直営店で出会って、触って、いじって みて決めました。 できれば実際に聞ければよいのですが・・・。 特にロータリー型のボリュームが気に入りました。 音のON OFFもタッチセンサーだし。 音は非常に満足しています。 もともとBOSEの音作りがスキでHDDプレーヤーにも BOSEを使ってます。 ※この辺はもちろん好き嫌いがあることは重々承知してますので  絶対良い何てことは言いませんが・・・ ウーハーが付いてますが結構効き過ぎますのでちょうど良い調整点を 見つける楽しみもあります。 ただ、電源のSWがウーハー裏なので常時入れっぱなしに してます。(^^;) Creative I-Trigue 3000との違いは・・分かりません。m(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。