• ベストアンサー

移動したデータが見つからず困っています。

子供の写真のデータを,Dドライブに保存してありましたが,Dドライブがいっぱいになり,一部をCドライブに移動させました。 DVDに書きもうと探しているのですが見当たりません。 デジカメNo.7~デジカメNo.11までがないのですが,何故かNo.8だけはデスクトップにありました。 他のデータフォルダの探し方を教えてください。 宜しくお願いします。

• cegh
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruushii
回答No.1

ファイル名は分かるのでしょうか? 少なくともNO,が分かっているようですので、検索してみたらどうですか? エクスプローラーでCドライブを選択し、Ctrl+Fで検索です。

cegh
質問者

お礼

ありがとうございました。 フォルダ名もデータの後についているファイル形式も解かっているのですが, エクスプローラーで検索しても出て来ませんでした。