• ベストアンサー

結婚の記念に!指輪の変代わりに欲しいもの!

結婚指輪の代わりになにか記念になる物をと考えています。相手は絵(10万円程度)を買いました。そのくらいの予算の中で、あなただったら何を買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko_18
回答No.1

ネックレスと木。 (個人的に指輪は邪魔になるので嫌いなので)ネックレスなら邪魔にならずずっとつけていられるから。 木の小さいヤツ。。。20センチくらいまで育ってるやつ。。を買って2人で庭に植える。 庭が無かったらすみません。 庭も見えるとこに植えればいつでもなんかステキな気分になれます。 その木がどれだけ大きくなっていくか。。。2人で見たくないですか?? 10年後2人でこの木もこんなに大きくなったねぇってvv 応用として、これは子供が生まれた時にも使えます。 庭が無かったら本当にごめんなさい。

xxxmyuxxx
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (3)

回答No.4

xxxmyuxxxさん、こんにちは。 10万の予算で、好きなものを買ってもいいんですね。 結婚指輪の代わりだったら・・・私なら「パール3点セット」がほしいです! パールって、とても重宝すると思うんです。 冠婚葬祭、お葬式のときもつけられますし、 子供の入園式、入学式なんかでも活躍できます。 私は、幸い母のものがあったので、それを使っていますが もし、指輪の代りに・・ということなら迷わずそれがほしいです。 アクセサリーはちょっと・・ということなら 時計はいかがでしょうか。 一つくらいは、高級な腕時計を持っていてもいいと思うんですよね。 私は最高で5万円の時計です。 あこがれますね・・・10万の時計。 ご参考になればうれしいです♪

xxxmyuxxx
質問者

お礼

noname#4949
noname#4949
回答No.3

私なら、ハンドバッグなどが欲しいです。 大切に扱えばずっと使えるものだし、10万円程度なら そこそこ恥かしくないものが買えますよね。 最近は時計はほとんどしなくなったし。(携帯に時計ついてますから)

xxxmyuxxx
質問者

お礼

• babuo
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 時計なんかどうでしょう。 でも、指輪の代わりですから、装飾品以外ということでしたら、万年筆なんかいいかもしれません。

xxxmyuxxx
質問者

お礼