• ベストアンサー

月光だけど、クラブ向けにアレンジされていた曲?

かっこいい!としびれる曲がありました。 ショパンの月光なのですが、今風(クラブでかかっていた)にアレンジされていました。 情報がこれだけなのですが、、、、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名というか、どうすれば手に入れることが出来るのか・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

「ベストクラシック100トランス」 これの32曲目だと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20171850.html ショパンではなく、ベートーベンの有名な「月光」ですね。 違っていたらすみません。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.2

こちらかもしれません。こちらは試聴できますが、イントロのみで時間切れとなっています。 「CLASSICAL TRANCE NIGHT」 http://www.amazon.co.jp/CLASSICAL-TRANCE-NIGHT-Produced-N%E2%88%A7T/dp/B00005OLRB/ref=pd_sim_m_3

penichi
質問者

お礼

・・ こんなにも早く知ることが出来て、本当に嬉しいです。。。。 こっちの方では、ありませんでした。 おそらくは、先に紹介していただいた方でしょう・・・。 いやあ、本当にどうも、ありがとうございました!