• ベストアンサー

月光だけど、クラブ向けにアレンジされていた曲?

かっこいい!としびれる曲がありました。 ショパンの月光なのですが、今風(クラブでかかっていた)にアレンジされていました。 情報がこれだけなのですが、、、、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名というか、どうすれば手に入れることが出来るのか・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

「ベストクラシック100トランス」 これの32曲目だと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20171850.html ショパンではなく、ベートーベンの有名な「月光」ですね。 違っていたらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

こちらかもしれません。こちらは試聴できますが、イントロのみで時間切れとなっています。 「CLASSICAL TRANCE NIGHT」 http://www.amazon.co.jp/CLASSICAL-TRANCE-NIGHT-Produced-N%E2%88%A7T/dp/B00005OLRB/ref=pd_sim_m_3

penichi
質問者

お礼

・・ こんなにも早く知ることが出来て、本当に嬉しいです。。。。 こっちの方では、ありませんでした。 おそらくは、先に紹介していただいた方でしょう・・・。 いやあ、本当にどうも、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月光に似たおすすめのクラシックピアノ曲

    義母がリビングでよくベートーベンの月光を弾いています。 とても大好きな曲ですが同じようなカンジのピアノ曲はないでしょうか? 義母にリクエストして弾いてもらえたらと思っています。 他に好きな曲は、 メンデルスゾーン・ベニスのゴンドラの歌 ショパン・Op.28 の第4番 ホ短調 があります。 よろしくお願いします。

  • ★ビートルズのカバー・アレンジ曲を探しています★

    The Beatles の『Lucy in the sky with Diamonds』のカバー・アレンジ曲を探しています。 こちらのカバー・アレンジ曲を演奏しているアーティストを教えてください。 【曲名】 ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンズ  (ビートルズ) ***************************** 1988~1990年頃にラジオで放送された、イージーリスニング・ヒーリング系の この曲を探しています。 オルゴールとシンセサイザーを組み合わせた、斬新な音楽です。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 曲の雰囲気的に、海外のアーティストがアレンジしたのでは!?と思い、海外アーティストにしましたが、これは明らかに日本人の雰囲気だよと思う方は、是非ご教授ください。 AmazonのMP3ダウンロードなどから、赤ちゃん向けのCDのアレンジ曲を聞いてみて、結構似ている作品はあったのですが、 探している曲は該当しませんでした。 カバーは何百とあり、探すのにものすごく苦労しています。 少しでもお力を貸して頂けると幸いです。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 曲のアレンジを頼みたいけど・・・

    初めまして。 私は地元でロックソーランなどを踊るチームに所属しているのですが・・・ この度、新しい踊りを取り入れるにあたり 曲を、地元の盆踊りの曲をアレンジしたものに 振りをつけようと思っています。 振り付けはメンバーで考えるので良いのですが 曲をロック調にアレンジしたいのですが 自分達ではできません。 そこで、どこかに頼もうと思うのですがどこに頼んで良いのかも分からない状態です。 どなたかご存知の方がいましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • ★ビートルズのカバー・アレンジ曲を探しています!★

    いつもお世話になっています。 こちらのサイトで、探している曲が、The Beatles の 『Lucy in the sky with Diamonds』のカバー・アレンジ曲であると教えて頂きました。 youtubeで試聴しましたら、メロディーが見事に一致しましたので、 こちらのカバーで間違いないと断言できます。 こちらのカバー・アレンジ曲を演奏しているアーティストを教えてください。 もう少しで、探している曲が見つかる感じがしますので、皆様のお力を貸してください。 【曲名】 ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンズ  (ザ・ビートルズ) *************************************** 1988~1990年頃にラジオで放送された、イージーリスニング・ヒーリング系の この曲を探しています。 オルゴールとシンセサイザーを組み合わせた、斬新な音楽です。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 80年代の宝石のCMで流れていたみたいですが、詳しいことは分かりません。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • パッフェルベルのカノンのアレンジ曲、教えてください!

    パッフェルベルのカノンをロック調やゴスペル風などにアレンジした曲をさがしています。 国内外を問いませんので、アーティスト名またはアレンジ曲名を教えてください。 できればインストゥルメンタルの方がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • ジャズアレンジされたルパンIII世のテーマ曲

    「ルパン ジャズ」などでいろいろ検索もしてみたのですが、異常にたくさん出てきてしまいどうしても特定ができないので教えてください。 次の曲を探しています。 ・数年前に週末の夜、「ASAHI BEER OZ MEETS JAZZ」というJ-WAVEのラジオ番組で2度ほど聞いたことがある。 ・誰もが知っている「ルパン三世」のテーマ曲が物凄くかっこいいジャズのアレンジになっていた。 小曽根真のCDに入っているものと思い、探してみたのですが、彼のアルバムには入っていないようで、一体どのアーティストののアレンジなのか、CDは手に入るのかずっと気になっています。 本当にかっこいいアレンジだったので是非もう一度聞きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • クラブで使われている曲について

    僕はあまりクラブに危ないという印象があるのでいきません。 しかし先日、地元のお祭りでクラブの方何店か出展していて、 歩行者天国に簡易クラブが設置されていました。 日本人も外国人も楽しくダンスを踊り、純粋に踊りを楽しむのには悪くないのだな。と 理解を深めるいい機会になりました。 そこで、昨日のお祭りのDJさんが必ず使う曲があったのですがその曲のタイトルが解りません。 家に帰って探しては見たものの見つかりませんでした。 Spankersの sex on the beachに似ていて、もっと勢いがあるというか、 サックス(もしかしたらトランペット)がぶいぶい言わせている感じです。 歌は入っていなかったと思います。 ご存知の方がおりましたら、曲名、宜しくお願いいたします。

  • カノンをちょっとアレンジした曲名で・・・

    この間、ラジオから流れてた曲なのですが。 カノンをちょっとアレンジした曲名で、 男性の声で、ラップ系のノリの曲でしたが なんて曲なのか曲名が知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。 すっごくノリがいい感じに仕上がってたので。。。

  • この曲のアレンジは誰のものなんでしょうか

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm5960963 この動画で流れている「にんげんっていいな」の曲は分かるのですが、何のアレンジなのか、誰が歌っているのでしょうか? ご存じの方、ご回答お待ちしております。