• ベストアンサー

常用のフリーソフトを教えて下さい

Trick--o--の回答

• Trick--o--
回答No.4

Firefox いわずと知れたWebブラウザ Thunderbird いわずと知れたメーラー eo 実はマイナー? アーカイブ解凍ソフト。 dll不要で多くの形式に対応している。 (最近のrarは非対応) TVersity DLNAサーバーソフト。 PC内の音楽や動画、画像をPS3などで見ることが出来る Openoffice.orgは以前使っていたが、VBAマクロが動かないので残念した。

PIPENOKEMURI
質問者

お礼

回答有り難うございました、参考にさせて頂きます 皆さんにサンクスポイントを差し上げたいのですが、回答順2名さまとさせて頂きます