• ベストアンサー

常用のフリーソフトを教えて下さい

noname#106127の回答

noname#106127
noname#106127
回答No.2

No.1に追加です。 ウィルス対策として Avast!を使っています。登録が必要ですが、個人で使う分には無料です。「Avast」で検索すればひっかかると思います。

PIPENOKEMURI
質問者

お礼

回答有り難うございました、参考にさせて頂きます 皆さんにサンクスポイントを差し上げたいのですが、回答順2名さまとさせて頂きます