• ベストアンサー

フリーソフトについて

PeerCastを手に入れたいのです。以前使っていましたが、パソコンのトラブルでパソコンを初期化したためなくなってしまい、再インストールしようと思ったら、そのサイト(peercast.org)はなくなっており、DLができません。他の放送ソフトよりも使いやすかったため気に入っていました。どなたか転載されているHPをご存知の方いらっしゃいませんか?手に入れる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちら↓のアーカイブサイトを使ってみるとか。 http://www.archive.org/ " www.peercast.org/download.php "をWeb欄のURL入力ボックスに 記載して[ Teke Ne Back ]ボタンを押せば、アーカイブされた日付の ページが表示されます。 ○の付いたページから利用できるアーカイブを探してみては。 (私は興味がないので、アーカイブから入手できるかは未確認)

noname#141636
質問者

お礼

ありがとうございました^^いろいろやってみますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリーソフトのDLって安心ですか?

    Vectorというサイトから”OpenOffice.org 3 3.3.0”というソフトをDLしようと思いますが、ウィルスとか大丈夫でしょうか? エクセル・ワードがPCに入ってないもので・・、よろしくお願いします。

  • フリーソフトの文字化けについて

    フリーソフトの文字化けについて フリーソフトをインストールしたところ文字化けします、原因に心当たりのある方ご助力ください。 状況としましては、パソコンの調子が悪くなり初期化し、初期化以前と同じソフトをインストールし直しました。 初期化理由はフリーズが頻繁に起こるようになったためでフリーソフトの文字化けとは関係なく、今回文字化けしたフリーソフトは初期化以前は文字化けしていませんでした。 なお文字化けするフリーソフトはOrbit・ID Managerです。

  • インターネット放送を保存できるフリーソフト

    以前、インターネット放送を保存できるフリーソフトを使っていました。 パソコンが変わり再びインストールしたいのですが、ソフト名を思い出せません。 確か「Get~~~」のような名前でした。 同様の似たソフトでもかまいませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カロリー計算ソフト(フリー)及びダイエット6

    いくつか過去の質問にあったのですが、使い方がわからなかった(DLしたのですが、起動しなかったり)ので、ここで質問をさせてください。 ネット上でも良いのですが、できればPCにDLして使用できる、フリーのカロリー計算ソフトを探しています。 ご使用になられた方で、これは使いやすかったというソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。よろしくお願いいたします。 また、ダイエット6というサイトからソフトをDLしてみましたが、DLしたソフト(diet614)はフリーウエア版なのでしょうか? フリーウエア版とシェアウエア版紹介はされているのですが、HP上にはdiet614しかソフトとしては見当たりません。これはフリーウエア版だと思うのですが…。シェアウエア版というのは、どこからDLするのでしょうか? 今回DLしたdiet614がシェアウエアなのか心配になりまして…。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • フリーソフトがDLできません

    フリーソフトがDLできません Windows7です。昨日から使い始めたばかりです。 いろんなソフト(iTunes等)DL&インストールしていたのですが、 今日になって、どのサイトのフリーソフトもDLできなくなりました。 DLボタンを押すと、 インターネットエクスプローラーは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 必ず以上のメッセージが現れ、ウィンドウが閉じて終わってしまいます。 何も設定など触ってないのですが、何が原因なのでしょうか?

  • wave=>mp3のフリーソフトありませんか。

    wave=>mp3のフリーソフトがdlできる、webご存じですか。先日買った、cdをパソコンでも聞けたらいいなと、思い、waveに変換したは良いんですが、大きすぎてhddに入りきらなかったので、mp3にしようと思ったら、以前まで使っていたwebにつなげませんでした。経験者の方、簡単で小さいフリーソフトをお願いします!!

  • AVG7.5フリーについて教えてください。

    Windows98にAVG7.5のフリーソフトをインストールしたいと思っています。 以前使っていましたが、パソコンをリカバリしたため再度インストールしたいです。 が、どんなに探してもインストールできるソフトに行き当たりません。 どのサイトもメルアドの入力画面が出ず、ただダウンロードが始まります。 そのままダウンロードしても、インストールはできません。 ちゃんとインストールできるサイトをご存知の方がいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Officeが入っているところにフリーのソフト

    今使用しているパソコンにはMicrosoft社のOffice2007のWordとExcelが インストールされています。 今回プレゼンの資料を作ることになり、パワーポイントが必要になりました。 調べてみたところフリーのソフトでOpenOfficeというものがあり、そのImpressが パワーポイントの変わりになるとのこと。 ずっと昔に前のパソコンでKingsoftのプレゼンソフトを使用していた事もあり、 そこまでこだわりがなかったのでプレゼン資料に関してはフリーのソフトでも充分そうなので、 プレゼンソフトのみをフリーのソフトでインストールしたいのですが。 ここで本題です。 元々MicrosoftのOfficeがインストールされて使用している場合、 フリーのOpenOfficeをインストールしても WordとExcelはMicrosoftOfficeとして使用できるのでしょうか。 以前のパソコンでKingsoftをインストールしたところ、 元々入っていたOfficeが書きかえられてしまい、 全てkingsoftとなってしまい失敗しているので、今回は慎重にDLしたいと思って質問しました。 欲しいのはプレゼン資料作成ソフトのみなので困っています。 MicrosoftOfficeにPowerPointが入っていないセットだったようで。。。 ご回答お願いいたします。

  • フリーソフトをインストールしたら・・・

    お世話になります。 先日、新しいパソコンに替えました。 そのパソコンに、音楽や映像を編集するフリーソフトをダウンロードして、インストールしたら、 次からインターネットを見るたびに、「お使いのパソコンが危険にさらされています。今すぐインストールしてください」などのサイトが勝手に開いてきたりするようになってしまいました。 このような画面が出てこないようにするには、どうしたらいいのでしょうか? ご存知の方、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • Excelデータをフリーソフトで使いたいのですが・・・・

    こんばんは。いつもお世話になっています。 確かオフィス系の完全互換フリーソフトがあると思ったんですが 検索してOpenOffice.org 2.2.0 SDK というのをインストールしたのですがまったく動かし方がわかりません。 http://download.openoffice.org/2.2.1/sdk.html 私間違ってますか?(^^; もしこのソフトであってれば動かし方を教えてください。 間違ってましたらフリーの互換ソフトとダウンサイトを教えていただけませんか? 今晩どうしてもExcel データを見たいのですが私のパソにはオフィス君が入っていないんです。 どうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう