• ベストアンサー

フリーソフトについて

PeerCastを手に入れたいのです。以前使っていましたが、パソコンのトラブルでパソコンを初期化したためなくなってしまい、再インストールしようと思ったら、そのサイト(peercast.org)はなくなっており、DLができません。他の放送ソフトよりも使いやすかったため気に入っていました。どなたか転載されているHPをご存知の方いらっしゃいませんか?手に入れる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちら↓のアーカイブサイトを使ってみるとか。 http://www.archive.org/ " www.peercast.org/download.php "をWeb欄のURL入力ボックスに 記載して[ Teke Ne Back ]ボタンを押せば、アーカイブされた日付の ページが表示されます。 ○の付いたページから利用できるアーカイブを探してみては。 (私は興味がないので、アーカイブから入手できるかは未確認)

noname#141636
質問者

お礼

ありがとうございました^^いろいろやってみますね^^