• ベストアンサー

しつこさの境界線

natsu74の回答

• natsu74
回答No.3

その場をみていたわけではないので、なんともわかりませんが、 嫌なひとに連絡先を教えたりはしないのでは?ただ、上司からだと断れなくて教えてしまった女性もうちの会社にいますが。。 今週末空いてるかどうか聞いて、空いてないと言われたら、今度都合の良い日が出来たら教えて、とか言って今度は逆に誘われるのを待つ立場にまわったら如何ですか?あと、二人ではなくて、人数を増やすとかどうですか?いきなり二人だと身構えてしまう女性もいると思います。 今週末空いてないと言われても本当に用事が入ったのかもしれないので、がっかりしないように!

tarono0123
質問者

お礼

少しポジティブに考えてみたいと思います。 ありがとうございます!