• ベストアンサー

男性に質問(^-^)/

二十代半ばのOLです。 高校生の彼氏が欲しいです。男子高校生から見て年上の女って恋愛対象になりますか? 何歳位までならOKとかってありますか? ずっと仕事ばっかりで出会いがなかったので、最近、駅や街で見かけるカッコいい男子高校生に目がいってしまいます(笑)純粋な恋愛がしたいです(*^^*) 癒されたいんです… 逆ナンとかしたらドン引きされちゃいますか?w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babaal
回答No.1

わたくしは高校生ですが自分で言うのもなんですが結構モテます(^_^;) が、私は年上が好きなので同い年でも大人っぽい人にひかれます。 年が上ですと色々と面倒も見てくれて愛情を感じれるからです。。 でも友達にはダメな人もいます。 私は大歓迎ですが感性の違う人だとダメだと思いますよ(^u^)

rello111
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました♪♪ 年上好きの人だったらOKなんですね~(*^^*) でもモテる人だと心配…(>_<) もし付き合うことになったらお友達に相談したりしますか?(^-^) あと、声をかけられるとしたら一人の時が良いですか? 色々知りたいので教えて下さい (^-^)/

その他の回答 (3)

• babaal
回答No.4

モテといっても年上が多いいです。ベビーフェイスなので・・・ 少しネックですが 相談はたいていしないと思います。むしろ結構離れていますので一種の自慢につながるのではないでしょうか?しかし声かけられても初めは「は?」って思う人間の方がはるかに多いと思いますw こんな年離れている人にって驚きますって。人によってはふざけてんのか??って思う人もいると思いますのでくれげれも慎重になってください。あっちはあなたと違い予想だにしていないことが急に訪れるわけですから^^;でも一人の時に落ち着いた口調で話して紙に書いた連絡先を用意しておいて渡すのがいいと思います。その方が送るかどうかは一人で後で考えられますし受け取りやすいです(^u^)

rello111
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 具体的な声の掛け方も教えて頂いて嬉しいです♪参考になりました☆ 相談はしないものなんですね… やっぱりビックリしますよねw 一人のときに声をかけてみることにします(*^^*)

回答No.3

僕が高校生の時は20代半ばのOLに好きな人がいました。 大学生ぐらいまで年上に憧れましたね。 声掛けても問題ないですよ。ただし相手は年上の体だけに興味が強いと思うのと純粋な恋愛だと貴方が物足りなくなる可能性もある事をお忘れなく。いい出会いがあればいいですね。がんばって

回答No.2

自分が高校生の頃は教育実習生の女子大生がギリギリの年齢でしたね。 >最近、駅や街で見かけるカッコいい男子高校生に目がいってしまいます(笑) >純粋な恋愛がしたいです(*^^*) >癒されたいんです… >逆ナンとかしたらドン引きされちゃいますか?w 逆ナンは純粋な恋愛にはつながらないかと・・・ オシャレしてるカッコいい男子高校生は血気盛んで結構遊んでることが 多いしだし、ソレ目的は遊ばれるだけだと思いますよ。 ヤリタイだけの子は結構いると思いますが・・・ 出来ればおとなしめの子を狙った方が・・ 学園祭でもいって声を掛けてみたら? マジメに答えちゃってごめんなさい。

rello111
質問者

補足

回答ありがとうございました!とっても参考になりました♪ やっぱり派手目な、モテそうな子だと逆に遊ばれちゃいますよね…(汗)ヤリたい盛りでしょうしw 真面目そうな子を狙って声をかけてみようと思います(^^)