• ベストアンサー

男性に質問(^-^)/

二十代半ばのOLです。 高校生の彼氏が欲しいです。男子高校生から見て年上の女って恋愛対象になりますか? 何歳位までならOKとかってありますか? ずっと仕事ばっかりで出会いがなかったので、最近、駅や街で見かけるカッコいい男子高校生に目がいってしまいます(笑)純粋な恋愛がしたいです(*^^*) 癒されたいんです… 逆ナンとかしたらドン引きされちゃいますか?w

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babaal
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

わたくしは高校生ですが自分で言うのもなんですが結構モテます(^_^;) が、私は年上が好きなので同い年でも大人っぽい人にひかれます。 年が上ですと色々と面倒も見てくれて愛情を感じれるからです。。 でも友達にはダメな人もいます。 私は大歓迎ですが感性の違う人だとダメだと思いますよ(^u^)

rello111
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました♪♪ 年上好きの人だったらOKなんですね~(*^^*) でもモテる人だと心配…(>_<) もし付き合うことになったらお友達に相談したりしますか?(^-^) あと、声をかけられるとしたら一人の時が良いですか? 色々知りたいので教えて下さい (^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • babaal
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.4

モテといっても年上が多いいです。ベビーフェイスなので・・・ 少しネックですが 相談はたいていしないと思います。むしろ結構離れていますので一種の自慢につながるのではないでしょうか?しかし声かけられても初めは「は?」って思う人間の方がはるかに多いと思いますw こんな年離れている人にって驚きますって。人によってはふざけてんのか??って思う人もいると思いますのでくれげれも慎重になってください。あっちはあなたと違い予想だにしていないことが急に訪れるわけですから^^;でも一人の時に落ち着いた口調で話して紙に書いた連絡先を用意しておいて渡すのがいいと思います。その方が送るかどうかは一人で後で考えられますし受け取りやすいです(^u^)

rello111
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 具体的な声の掛け方も教えて頂いて嬉しいです♪参考になりました☆ 相談はしないものなんですね… やっぱりビックリしますよねw 一人のときに声をかけてみることにします(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕が高校生の時は20代半ばのOLに好きな人がいました。 大学生ぐらいまで年上に憧れましたね。 声掛けても問題ないですよ。ただし相手は年上の体だけに興味が強いと思うのと純粋な恋愛だと貴方が物足りなくなる可能性もある事をお忘れなく。いい出会いがあればいいですね。がんばって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分が高校生の頃は教育実習生の女子大生がギリギリの年齢でしたね。 >最近、駅や街で見かけるカッコいい男子高校生に目がいってしまいます(笑) >純粋な恋愛がしたいです(*^^*) >癒されたいんです… >逆ナンとかしたらドン引きされちゃいますか?w 逆ナンは純粋な恋愛にはつながらないかと・・・ オシャレしてるカッコいい男子高校生は血気盛んで結構遊んでることが 多いしだし、ソレ目的は遊ばれるだけだと思いますよ。 ヤリタイだけの子は結構いると思いますが・・・ 出来ればおとなしめの子を狙った方が・・ 学園祭でもいって声を掛けてみたら? マジメに答えちゃってごめんなさい。

rello111
質問者

補足

回答ありがとうございました!とっても参考になりました♪ やっぱり派手目な、モテそうな子だと逆に遊ばれちゃいますよね…(汗)ヤリたい盛りでしょうしw 真面目そうな子を狙って声をかけてみようと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ質問です。

    いくつかあるのですが 答えていただけたら嬉しいです。 (1)自分より年上は何歳までokですか? また自分の姉より年上の人を恋愛対象に見れますか? (2)知り合って数年経ってから恋愛対象になりますか? なると答えた方→どんな時に女を感じますか? (3)目標に向かって頑張ってる時に 女性にどんな行動や言葉をかけられたらぐっと来ますか? 教えて(*^^*) とくに20代の方、または20代に振り返っての回答が いただきたいです。 知り合って2年、最近気になってる年下の彼が できたのでこの質問です。笑

  • 男性に質問です!

    20代中盤のOLです♪ 1ヶ月程前から男子高校生(好きな人)とメールでやりとりをしてるのですが、反応があまり良くないんです(>_<) ・遊びに誘っても返信なし ・三回に一回位しか返信がない ・彼から送ってくることはない などです 私は頑張って仲良くなりたいと思ってるんですけど、年下の人を好きになったのが初めてで、まわりに相談できる異性の友人もいなくて困ってます(TT) 現役高校生の方、以前高校生だった男性にお伺いします! OLは恋愛対象になりますか? 仲良くなるにはどんな話題が良いのでしょうか? 彼とは携帯のメールのみのやりとりで、会ったこと・話したことはありません。 ご回答お待ちしてます!!

  • 男性に質問です。

    20歳~男性に質問です。 私は昔までは年上も年下も 恋愛対象に考えていなかったのですが…。 最近なぜか、年上の人でないと ダメになってしまいました。 今まで付き合ってきた人は すべて同い年なのですが 最近周りの男子が下心丸出しなので全然ダメになってしまいました。 イメージ的に年上はそういう面では落ち着いているのかなと…。 ですが友達に 「年上だとただ遊ばれるだけだよ」と言われて…。 実際どうなんでしょうか…? 因みに私は高校三年です。

  • 25歳くらいの男性に質問です

    18歳くらいの女子高校生は恋愛対象になりますか? わたしは今8歳年上の1人が好きです。 大人からみた女子高校生はやっぱり子どもですか?

  • 27歳くらいの男性に質問

    27歳くらいの男性にお聞きしたいです。 好きな人が年下なのですが、こちらの好意を示してもいいものか不安でいます(私は34歳です)。彼は同じ会社でよく雑談する仲なのですが、若い女性もまわりには大勢いるのに、あまり雑談してるのを見たことはありません。自分ではお姉さんぶってるつもりはないのですが、もしかすると安心して話せるお姉さん的存在なのかもしれません。 年上女性とはよく話して、同年齢や若い女性とあまり打ち解けないということは、やはり彼女らは恋愛対象としてリアルで、恥ずかしいからとか、かっこつけたいからという心理なんでしょうか? また、そういう対象ではない年上女性から、ある日突然告白されたら、どういう風に感じると思いますか?

  • 男子高生、男性に質問です!

    男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

  • 30代の男性の方に質問です

    30代後半の男性に思うのですが、20代半ばまでくらいの若い女性を好まれる感じがします。(恋愛、結婚対象として) 20代や30代前半だと年上の女性も対象に見ている人はいる感じはしますか。 なぜでしょうか…。 偶然にそうだっただけかもすれませんが。

  • 彼氏が欲しいんです。

    皆さんは高校時代に彼女or彼氏はいましたか^^? 私は、今高校1年生なのですが、 付き合ったことがないです(^^;) 中学時代は、結構真面目な学校に通ってたので そんな感じなことはなかったのですが   高校行ったら、彼氏が出来る!!!!!!!!   なんて、勝手に思ってました(笑) けど、全然です。 私は、男子とは上手く話せません(>_<) やっぱり、そういう、恋愛対象としてみてしまうんです。 街歩いてても、知らない人男性でも、 うつむいて、歩いてしまいます。 女子とは、結構騒いで話すんで、 暗いイメージとかないと思うんですが。。。   やっぱり、私も高校生活楽しみたいんです(><) どうしたら彼氏ができますか? よろしくお願いします^^;!!!!

  • 男性に質問 年上女性との恋愛

    何歳までなら年上の女性OK(恋愛対象)ですか? 恋に年の差なんて!って言うけど、男性もそうですか? その場合何歳まで年上なら良いとか、思いますか? 実年齢はかなりの年上女性だけど、性格など中身は年齢に反比例の女性ってどう思いますか?(頼りがいとかないって意味です)

  • かなり年下の男性が気になっています

    私は30代前半のOLですが、今7歳年下の男性のことが気になっています。 好きなのか と言われると、まだ分からないのですが、いい子だなーと思って いるうちに だんだん気になる存在になっていました。 今は、話したい、顔が見たいと思う時間が多いです。 職場の人なので、機会があれば話せますが、それほどチャンスが無く、 あっても そんな年上の私を恋愛対象と見てくれるのか、ちょっとでも 気に入られていると察したら うっとうしく思わないだろうか・・・ と不安に思っています。 人それぞれだとは思いますが、7歳も年上の女性は恋愛対象と なるんでしょうか。 また、もし男性の立場だったら 自分もいいなと思ったら 自分から誘ったりしますか?

WRC-X3000GSN Windows7認識
このQ&Aのポイント
  • WRC-X3000GSNはWindows7のPCでは使用できないのか?
  • WRC-X3000GSNのルーター変更後、Windows7のPCではSSIDが表示されない
  • 他のWindows10パソコン、Iphone、iPadはWRC-X3000GSNに接続できるが、Windows7のPCは接続できない
回答を見る