• ベストアンサー

薬用洗顔を使うと・・・

薬用洗顔フォームを使ってしまうと、 肌が、ビリビリします。それは 自分の肌に合ってないことなんでしょうか?? また 肌がつっぱります。 オススメの洗顔フォームなどありましたら、 回答よろしくおねがいします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_raki_x
回答No.1

私も薬用の洗顔を使って、肌がビリビリなど 痛くなりました。 しかし「ビオレ」の洗顔フォームを 使うと、かなりニキビもなくなりましたし、弱酸性なので、 赤ちゃんにもつかえて、肌がもっちりします^^ 中学生や高校生などでしたら、今すごい人気の 「ピウ」を使って見たらどうでしょう?? 一応URLを張っておきますね^^

参考URL:
http://www.piu.ne.jp/campaign/index.php