• 締切済み

タイミングがわからない(汗

僕には7カ月付き合っている彼女がいます。 そろそろ長いので、キスをしたいと思うんですがタイミングがよくわかりません(汗 どうすればいいんでしょうか??汗 経験など教えてくれれば幸いです☆

みんなの回答

回答No.3

7ヶ月付き合っているならキスくらい問題ないと思います。 確かに長いですね。 もうあなたの勇気次第だと思いますよ。 タイミングは難しいかもしれませんが、二人で夜に公園で話している時でも大丈夫なはずです。 恋愛の話などをしていれば尚更。 そういうムードにさせる必要がありますので。 もちろん、ちゃんとキスする前に「キスしていい?」と言いましょう。 7ヶ月付き合って、キスもしたことのなかった彼氏から急にキスされたら驚くと思うので。 おどおどしたり躊躇ったりするのはマイナスかと。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.2

おじさんが40年前に使った作戦だ、参考になるか 判らんが、、、、 君の家に、勉強でもしようと呼んで、二人でこたつにでも 入って勉強する、暖かくなってくるとやや眠くなる。 ちょっとこたつに足を入れたまま、寝転がる。 さりげなく彼女をつつく、彼女も寝転がる。 顔が近づく あとは君の勇気次第だ! 頑張れ若者!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39817)
回答No.1

キスあり気で考えない。 お互いにリラックスして二人だけの時間を楽しめる雰囲気を創らないと。 親密に向かい合っていれば、波長でも伝わるんだし。 その親密なムードの中で、貴方なりに彼氏として彼女を優しくリードしてあげたらそれを彼女が拒む理由は無いんじゃない? キスを念頭に様子を伺う雰囲気は逆に彼女を警戒させちゃう事もあるからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイミング

    僕には1年7か月付き合ってる彼女がいます。 しかし、その彼女とキスをしたことがありません。 そろそろキスしたいと思っているんですが、タイミングがわかんないのです(汗 それと、僕は結構積極的な方じゃないので恥ずかしいです(汗 どうすればよいでしょうか?? 経験したことなどを教えてくれると幸いです☆

  • 初デートで初キスのタイミングって…(汗)

    前の彼女、その前の彼女が長かった所為か(合計10年くらい…=つまり、私もいい歳に…汗)すっかり、恋愛の仕方を忘れてしまって…。 とあるサイトで知り合った年下の女性に恋をしてしまい…今度逢う日を決めたのは良いのですが、付き合い始めの頃の感覚…どうやって、キスにもっていったかとか…忘れてしまって…(汗) 女性の方(特に20代半ばの方がいいなぁ…)にお聞きします。初デートで初キスってどう思います? もし、初キスOKなら、してほしいタイミング(どんな状況で…)とか教えてくださぃ…m(__)m ### もちろん、脈がないわけではないと思うのですが… メチャメチャ俺の勘違いの可能性もあるわけで…(汗)初キスをやらなければいけないって言うのではないんだけど、チャンスがあるなら決めちゃいたいなぁ…って思ってます(>_<) ダメそうなら、初デートでキスするのはあきらめます。決して無理やりやろうって言うのではないので…(汗)

  • タイミング

    ぼくは付き合って一ヶ月たってない彼女がいます。んで質問です。キスのタイミングがわからなくて困ってます(-_-どのようなタイミングがいいでしょうか(??)

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • 付き合って1ヶ月位の彼女がいます

    私は大学1年です(男)付き合って1ヶ月の彼女がいるのですが……始めての彼女と言うこともあり手を握るタイミングが分かりませ(涙) こないだ握ったんですが直ぐ彼女から恥ずかしいねと言われに離してしまいました(汗) あとキスののタイミングなど教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • 手をつなぐタイミング

    こんにちわ。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女がいます。 しかし何回かデートには行くものの、キスはおろか手をつなぐ事さえできていません。 せめて手ぐらいはつなぎたいと思うのですが、そのタイミングがまったくわかりません。 僕は奥手でなかなか「手をつなごう」と言い出せません。 彼女もとても恥ずかしがりやです。 断られたらと思うととても…。 皆さんはどのように付き合っている人と手をつないでいますか? 返答していただければ何よりも幸いです。

  • 汗がひかない...化粧水のタイミングは?

    私はとても汗かきです。 今の時期は、お風呂の最後に水を浴びても、タオルで体をを拭いているそばからダラダラ汗をかきます。 それでいつもお肌のお手入れのタイミングに悩みます。 肌が乾燥しないうちに、化粧水をして乳液でフタをしたいけど、汗がひかない...。 かといって汗がひくまで待っていると、肌もカピカピになってしまう...。(結局いつもカピカピになり始めたところでお手入れをしています) とにかく早めに、ちょっと気持ち悪いけど汗の上からでも化粧水&乳液をした方がいいのでしょうか? それとも逆にそれでは不衛生で良くないでしょうか? ちなみに私はアトピー体質で、おでこは常に軽度の湿疹が、それ以外の部分は乾燥しがちなクセに吹き出物もよくできます。 こういったことについて知識をお持ちの方、または同じような悩みを持っている方など、いらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。

  • キスするタイミング

    こんばんは。 今日カップリングパーティに参加して、運よく(?)一人の女性とカップルになる事が出来ました。 家に帰ってから電話でも話し、数日後に「遊ぶ」約束しました。 お聞きしたいのですが、一般的に「キス」(特に初キス)はどんな時にどういうタイミングでするが普通なんでしょうか? 誤解してほしくないのですが、今度のデートでしようとは思っていませんが(出来たらいいなとは思いますが(汗) 例えばこれから、もっと仲よくなれたとして、キスする時って、やはりその場での雰囲気でするものなんでしょうか? それとも「キス(チュー)していい?」って聞いた方がいいんでしょうか?

  • キスのタイミング

    今、付き合ってる彼女がいるます。 最近、よくキスをするのですが、彼女がもっとして欲しいといってきます でもぼくは、シャイでなかなかできません なので そろそろ、舌を入れてもいいと思いますが タイミングがつかめず困っています 経験者の方などおりましたら教えてください お願いします