• 締切済み

タイミングがわからない(汗

僕には7カ月付き合っている彼女がいます。 そろそろ長いので、キスをしたいと思うんですがタイミングがよくわかりません(汗 どうすればいいんでしょうか??汗 経験など教えてくれれば幸いです☆

みんなの回答

回答No.3

7ヶ月付き合っているならキスくらい問題ないと思います。 確かに長いですね。 もうあなたの勇気次第だと思いますよ。 タイミングは難しいかもしれませんが、二人で夜に公園で話している時でも大丈夫なはずです。 恋愛の話などをしていれば尚更。 そういうムードにさせる必要がありますので。 もちろん、ちゃんとキスする前に「キスしていい?」と言いましょう。 7ヶ月付き合って、キスもしたことのなかった彼氏から急にキスされたら驚くと思うので。 おどおどしたり躊躇ったりするのはマイナスかと。 頑張ってください。

• cool104
回答No.2

おじさんが40年前に使った作戦だ、参考になるか 判らんが、、、、 君の家に、勉強でもしようと呼んで、二人でこたつにでも 入って勉強する、暖かくなってくるとやや眠くなる。 ちょっとこたつに足を入れたまま、寝転がる。 さりげなく彼女をつつく、彼女も寝転がる。 顔が近づく あとは君の勇気次第だ! 頑張れ若者!

• blazin
回答No.1

キスあり気で考えない。 お互いにリラックスして二人だけの時間を楽しめる雰囲気を創らないと。 親密に向かい合っていれば、波長でも伝わるんだし。 その親密なムードの中で、貴方なりに彼氏として彼女を優しくリードしてあげたらそれを彼女が拒む理由は無いんじゃない? キスを念頭に様子を伺う雰囲気は逆に彼女を警戒させちゃう事もあるからね☆