• ベストアンサー

YVを観ていて双子タレントが別々に出ていたら違いが分りますか?

双子タレントって、見分け方がありますかor違いが直に分ります? 「オスギとピーコ」、「真奈・佳奈」、「ザ・タッチ」、「竹内兄弟」etc。 他にも、どんな双子タレントがいるのだろうか・・・ その二人の画面での見分け方ってご存知ですか? 二人が登場した時に、直に分れば、また観察して見分けるのも→TVの楽しみ方の一つだと思います。 「古くは、ザ・ピーナッツの二人の目元のホクロが有名でしたが」 Q:ご存知の事例(誰と誰の見分け方)を教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「おすぎとピーコ」さんは 薄いサングラスをかけているほうがピーコさん(確か片方義眼ですので) 「マナカナ」ちゃんは カナちゃんの左目の横にホクロがある・・とドラマで共演した石田ひかりさんが言ってました。 斉藤祥太・慶太兄弟は見分けがつかない・・・。

lions-123
質問者

お礼

貴重な情報をご提供賜りありがとうございます。 これからのテレビを見る楽しさとチェックポイントが出来ました。 ピーコさんのサングラスとカナちゃんのホクロを今後は注目して見ます・・・。 斉藤兄弟って?ちびっ子漫才師orマジシャンでしたか・・・ 今日は眠いので、明日にでも調べてみます。 たくさんの情報を頂戴して、感謝とお礼を申し上げます。 誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.1

三倉茉奈・佳奈(まな・かな)のおふたり ふたりが髪型を変えてからどちらかがわかりました。 写真やテレビの画面から左が姉の茉奈、右が妹の佳奈です。 写真については、本人たちの所属事務所から ステージイベントなどでの撮影が一般の方は、 一切禁止なのでテレビなどでご覧ください。

lions-123
質問者

お礼

早速のご回答を賜りましてありがとうございます。 名前を間違っていましたので、関係者の皆様へお詫びを申し上げますと共にROSHI1965様に於かれましては、貴重なネタ&情報をご提供頂け誠に幸甚でございます。 お蔭様で、明日からのテレビの見方が変わり、ストリーの展開に加え楽しみ方が一層充実しますと思います。 改めて感謝とお礼を申し上げたく存じます。 ありがとうございました。