• ベストアンサー

昔テレビに出ていた双子の女の子は今?

NHKの「ふたりっ子」で三倉まな・かなが人気だった頃、あたしたちも双子なのに、という感じ(?)みたいにバラエティ番組に結構でていた双子のタレントの名前をご存知ないでしょうか? もちろん女の子の双子で、背は160センチ弱(?)ちょっと痩せ型のかわいい子だったのですが、一年ぐらいでテレビに出なくなってしまった気がします。 そのころ中学三年か高校一年ぐらいだったとおもうので、まな・かなと比較すると、もう20歳を過ぎていると思います。 確かにしゃべりはあまりうまくなく、ただ笑っているだけ、という感じでした。 今、どうしているのかも併せて教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

参考URLに何人も紹介されていますがどの双子でしょうか? 年齢的にはY U K O,A I K O 伊 藤 な つ、伊 藤 か な あたりですか。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mka/naz04.htm
yomyom2001
質問者

お礼

ビンゴです。 なつ、かなでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.4

伊藤なつかなだったら、 最近、なつ(の方かな?)がグラビア誌に出ていましたよ。 FlipFlapなら、金曜か土曜かETVの6時からの天才テレビくん(?) に出ています。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なつ、かなのふたりでした。すっきりしました。

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.3

FLIP FLAPであっているなら、彼女たちは教育TVにレギュラーの番組を持ってます。CDも数枚リリースしてます。

yomyom2001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 伊藤なつ、かなのふたりでした。

回答No.1

FLIP FLAPかな 20歳くらいだし (ゆうこ と あいこ)

参考URL:
http://shf.tripod.co.jp/22.htm
yomyom2001
質問者

お礼

さっそくご回答いただき、ありがとうございました。 FLIP FLAPは知っていましたが、このふたりではありません。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 双子のまな・かなちゃん

    双子の三倉まな・かなちゃんは、 (1)卵生ですか?(2)卵生ですか??

  • 二卵性の双子でもそっくり

     タレントの美倉まな・かなは二卵性双生児だとはじめて知りました。  しかし、これまで一卵性はそっくりな双子で二卵性は多少似ていない部分もある双子だと認識していたんですが、そうでもないんでしょうか?。  二卵性でも一卵性でも似ることもあれば、似ないこともあるんでしょうか?。

  • まな・かな姉妹について

    今日の夕食の会話のなかで三倉まな・かなの双子は、電話で会話をすると、大阪弁から最後は英語になるという話になりました。 本当に彼女達は英語がペラペラなのでしょうか?

  • どうして双子アイドルはしょーもないのか?

    「双子アイドル」と聞いて誰を思い出すだろう。(ザ・ピーナッツ)を思い起こした人は、もう人生の終わりに近い人であり、早く自分の墓を探しておくべきである。それがせめてもの残された親族に対しての礼儀だと私は思う。 (まなかな)を思い起こした人は心身ともに正常で、今後の日本に無くてはならない人たちである。日本の未来を正しい方向に導き、日本人の健康的な精神生活の模範となるべき人たちである。かく言う私も(まなかな)を思い浮かべるタイプなのだが、けして自分びいきではないと思っている。 だが私の子供世代になると、悔しいかな(まなかな)の名前すら知らない。思い浮かぶのは、添付写真のような気味の悪いクソガキらしい。ユーチューブで、まあまあ人気だと子供たちは言うが、 「けして好きではない」ということである。名前も聞いたが、全く忘れた。 どうして双子アイドルは、しょーもない奴らばかりなのか? 「顔的には、かなの方が好みかな」と思う私に、誰か教えてください。だめもとですが、脱いでる写真があれば、是非とも添付お願いいたします・・・ https://www.youtube.com/watch?v=6uIhNDvEUP4

  • 双子(二卵性)なのに家族レベルでも似てない

    こんにちは。目に留めてくださってありがとうございます。 二十歳の二卵性の双子の姉妹が居るのですが、家族レベルとしても全然似ていません。これってよくあることなのでしょうか。 タレントの三倉茉奈・佳奈ちゃんは二卵性だから姉妹&家族レベルでは似ていますよね、(というか私には見分けが付きませんが・・・) 同じ環境で育って、同じスポーツをしていたのに今まで始めて出会った人にこちらから言わずに姉妹だとわかってもらえた事が一度もないのは変なのでしょうか。 ・身長が20センチ違う(小学生低学年の時から) ・目元がパッチリ二重と一重。 ・髪の色が天然クルクルで茶髪・片方が黒髪ストレート ・声が低いのと高いの。 家族レベルでも似ていない双子って何か理由があるのでしょうか。それとも家族レベルとして似ていないことは大して珍しいことでもないのでしょうか・・・教えていただきたいです。

  • 一卵性の双子 身長は低い?

    現在、一卵性の双子の男の子を妊娠しています。 先生からリスクをたくさん説明され、双子っていいことばかりじゃないんだなぁ・・・と 思えています。 その中に、一卵性の双子は低身長になりやすく、ホルモン剤を打つ必要があると 言われました。 確かに、知り合いの双子も子供のころホルモン剤を打っていて 成人男性ですが、160センチ前後くらいの身長です。 芸能人でも、おすぎとピーコ、ザ・たっち、双子のオカマ(深海となんとか海) さんも低いですよね やはり双子だと背は低くなるのでしょうか… ホルモン剤を打ち続ければ、背が高くなったりできるんでしょうか? この間のTVでは、双子のイケメンモデル(背が高い)って人も出てたんですよね その人は二卵生かもしれませんが 知り合いの一卵性で背が高い人がいるとか、 実際、双子の親ですって人とか、何かご存知の方 教えてください

  • 萩原聖人って

    萩原聖人は90年代初めのころ、福山雅治と後一人(名前忘れました)と並んで美形タレントと言われてたって本当ですか? 自分はこのタレントにあまりいいイメージを持っていないのですが、昔は人気あったんでしょうか? 顔とかも別にかっこいいと思わないし、背もあまり高くなさそうだし、どこがいいのか全くわからないのですが、女性から見るといい感じなんでしょうか?

  • 近所の女の子のことなんですが

    相手が子どもの頃(小学校の中学年ぐらい?)から知っている近所の女の子がいるのですが、普段は、道で出会ったときに、挨拶する程度です。申し遅れましたが、当時、わたしは、大学に入りたてのころで、18歳ぐらいでした。だいたい、10歳ぐらい違うと思います。(あまり正確に書くと、もしこのサイトを見ていたりするとダメなので) 昨年の夏ぐらいにあったとき、たぶん、夏休みで化粧とかもしていたからだとも思うのですが、すごくかわいいというか、タレントで言うと「蛯原友里」風で、10センチぐらい背を低くした感じなのです。子どもの時の印象が強かったので、ひどく驚いてしまいました。彼女も、挨拶をするとき、心なしか恥ずかしそうにしました。それ以来、ずっと気になっています。どうしたらいいでしょうか? たとえば、つぎに会ったとき、喫茶店などに誘ってみるとかなのですが、今、女子高生なので、私などは、かなり年上に見えていると思うのです。そして、話題とかも、、、 職場には、女性というと不況のためパートのおばちゃんがいるぐらいで、相談に乗ってもらえるような人が見あたりません。 まあ、付き合うとか、そんなのでなくても、ちょっと話したりとかしてみたいのですが、いままで、子どもに対する接し方?をしてきたのに、いいのかどうか迷いがあります。ご近所だけに、もし気まずいことになると困るためです。

  • 死にたい双子で生まれなければ

    私が腐ってるのは承知なのでイタズラコメントはやめてください、 ここ1年くらいずっと鬱です。 私は双子です。双子姉妹、ほんとうに仲良くて自他共に認める仲よしっこでした。 年齢は20代半ば弱です。世界色んなところを2人で旅行してはかけがえのない思いでを作ってきました。 私たちはずっと恋人という存在がいませんでした。2人ともそろそろ欲しいとは思っていたのですが、双子で過ごしてるほうが楽しいってのもあったし、恋愛体質ではなかったのが理由だと思います。 ところが1年ほど前からその双子に彼氏ができました。 それから私の鬱が始まりました。本当にさみしくて寂しくて、裏切られた気持ちです。 その彼氏に双子を取られたという気持ちでいっぱいです。それまで、ずーーーーーっとどんな誰にも入れない特別な親友だったんです。 なのに、もはや、その座は彼氏に奪われたと思っています。言葉が悪いですが、なんでこんなどこの馬の骨とも知らない他人に取られなければならないのかと悔しくてしょうがありません。どうしてこんなやつに双子を取られなければならないのか。 人生で一番の親友だったのに、彼女はいとも簡単に他人を取るんだ、と裏切られた気持ちではち切れそうです。 私と過ごす時間も減ったし、一緒にいても彼氏のことで頭がいっぱい、ずっと携帯をいじっている、かんじです。 また、彼氏の家に泊まりにいくことが増えたので、本当に会う回数が減りました。 死にたいくらい寂しいです。孤独です。毎晩泣いています。 そして2人に憎しみさえ感じています。分かってるんです。私が子供でキチガイでどうしようもなく束縛してるのは。 普通はみな年を取って大切な存在ができて家族ができるものだし、双子ずっと一緒にいれるとは思ってませんでした。頭では理解してるんです。 でも私はどうしてもおかしいようでずっと過去の楽しかったころに引っ張られているのです。 私は双子がとてもとても大事です。他に兄弟もいて家族も大事ですが、双子は比べられないくらい私の人生において大切なんです。 こんなに苦しいのなら、もう双子との関係を絶った方がいいんだ、と思い私の方から距離を置いてます。そうするとやっぱりこの気持ちを苦しめる一方で、よけい寂しく辛いです。それでまた仲良くして~また辛くなっての永遠に繰り返し。 やっぱり2人の仲の良い写真を見せられると、すごく心臓が締め付けられるし、辛い。 数ヵ月前に双子会議をしたときに、彼女も辛いと言って、私が知らない彼女の辛さを話されました。 自分は彼氏を優先しているつもりはないし、私と過ごした日々はその彼氏とは比べようがない価値のあるもの。彼女にとって私は彼氏と比べようがないほど大事だと。ただ、ずっと好きな人ができても付き合うなってこと?無理でしょ?・・・と。 私がこう彼女を避けるようになって、悲しくて昔の仲良かった二人の写真やメールを見ては涙が止まらない、と言ってました。 でも、腐った私は、嘘つき!どうせその男の方が大事なんだろ!って気持ちです。腐ってますね。 それに私生まれて初めて双子を妬んでるんだと思います。今まで彼女を妬んだことはありませんでした。彼女が自分よりよい点数とったって、本当に喜んでたんです。彼女が喜んでることは自分のことのように喜んでいたんです。 双子の彼氏は外国人でとてもかっこいいです。それを妬んでるんです。 また、クリスマスはいつも友達と双子とワイワイやってきたのに、当然、双子は彼氏と過ごすようです。 また彼のお母さんが彼の国からやってくるらしく、3人で過ごすみたいです・・・。余計どんどん、他人に感じます。もう、私の知ってる彼女じゃないというか、誰って感じです。 余計双子がどんどん他人になっていくようで毎晩泣いています。 こんな自分、すごく嫌なやつだし、孤独だし、死にたいです。こんなに醜い心を持ったことなんてなかった。 双子に思い知らせてやりたくて、後悔させてやりたくて、自殺してやろうとさえ思っています。 このままだと彼女が仮に結婚すると言っても、結婚式には欠席します。絶対に見たくないし祝いたくない。 私は彼女が変わったと思っています。昔の素直で可愛かったあの子はどこいったの?と。でも彼女は私が変わったと言います。前は素直だったのに、嫌み臭く歪んだと。理性では分かっています。 よくお互い大切なカップルが、片方が振られると憎しみに変わったりしますが、これはそういった原理と似ているのでしょうか。 だれか助けてください。私にも大事な人ができたら、こんなこと笑えるときが来るのでしょうか? こうやって書いたのを見ていても、本当に醜いですね。

  • 宮崎みどりさんに似た女性タレントって

    もとNHKキャスター宮崎みどりさんに似た感じの20代女性タレントがバラエティー番組に出演していました.名前を忘れてしまったのですが,どなたか思いつくひといますか?