• 締切済み

タートルネックの着こなし方

タートルネックの襟の部分なのですが。 襟の部分がよれてしまって気になります。 厚手のタートルだと重ね着をするとかさ張ってしまいます。 薄手タートルネックのよれない着こなし方を教えてください。

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

薄手のものだったら、敢えてタートル部分をくしゅっとさせて見せる着方もありますよ。 ラフな感じで素敵です。 参考になりますでしょうか。

cogumanoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 あまり気にせず、むしろラフな感じに見えるよう、 工夫する手段もありますね。