• ベストアンサー

平成21年分給与所得の速算表はどこにありますか

所得税の予定納税の減税申請をしているんですが 平成21年分給与所得の速算表はどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asaminami
回答No.2

おはようございます。 国税庁のHPから http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/gensen/zeigakuhyo2008/01.htm の給与所得の源泉徴収税額表(月額表)を見て下さい。

noname#115727
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし見づらいですね。。。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

管轄町村のホームページにあります。 「給与所得の速算表 ○○市」で検索してみてください。

noname#115727
質問者

お礼

ありがとうございました。