• ベストアンサー

社割でエコポイントはつきますか?

社割で大型テレビを購入しようと思っているのですが、エコポイントはつくのでしょうか?(通常で買うとエコポイント付の商品です) 1割引の社員割引などは、ほぼ通常購入と同じだと思うのでエコポイントがつくような気がするのですが、うちの会社は仕入れ価格でもっと安い値段で社割が効くので、仕入れの段階で1つ多く仕入れる形にするので領収書はお客用ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dona82
回答No.2

大丈夫だと思います。 領収書はエコ商品購入証明書というものがあります。 エコポイントのホームページに個人用インターネット申請ガイドの下の方にPDFで出せるようになっています。 それをプリントアウトして会社で発行してもらってください。 それをコピーせずに原本のまま申請書のレシート欄に貼付すれば大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

• tebiri
回答No.1

会社の方に聞くのが良いと思いますよ。  それぞれで違うと思うのですが。