• 締切済み

C言語

課題なんですが、C言語で 「文字列と正数nをキーボードから入力して、1行n文字で改行するプログラム」 をつくりたいのですが、わかりません。どうすればよいのですか?

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

tubamanさんはどこまでプログラムが作成できるのでしょうか? 課題ということですから、学校の授業で学んだ内容を理解していれば、 解決する内容と思われます。 プログラミングに関する質問をする場合は、自分でどこまで作成できたかを示した上で、質問するのが解決への道筋になります。 課題の丸投げをしては、自分のためにもなりませんし、そもそも課題を出した先生がこの掲示板を見ていたら、どう説明するつもりですか? 課題の内容が分からないというなら、出題者に聞くのが一番でしょう。