• 締切済み

キッス!

shiotakuの回答

• shiotaku
回答No.1

男性ですが、男の意見として やはりそれは彼に言わない方がいいです。 言われるとかなりショックですよ笑 恐らく質問者様の質問は 大抵の人も感じていると思います。 もし彼女の口臭がきつかったら キスは無理かもしれないです。 それだけで僕だったら最低 別れるかもしれません。 口臭がきつい→不潔 という印象を持ってしまうので… よっぽど好きなら・・・・気にしないかな。 口ひげは処理が疎かになりがちですから 臭いと思います。 そもそも口ひげを生やしている人は お世辞にも清潔とは言えません。 基本的には剃る物なのですから。 でも口ひげが似合う男には憧れますが。