• 締切済み

バイトについて

ご回答いただける方いましたらお願いします パチスロ雑誌などのバイトは何処で募集をしているでしょうか? ネットで見つからなかったのでお聞きしたいと思いました 出版社での雑用という形での採用ではなくて、実際ホールに行ったり よりパチスロに関わるようなバイト又は仕事をしたいなーと思っています。 実際どのような仕事の内容になるのか また どこで募集しているかなどわかる方お願いします

• erupo
  • お礼率60% (12/20)

みんなの回答

• monchix
回答No.2

雑誌でライター募集とかしてる場合もありますけど、 最近は単なるデータ集めよりもより実践的なデータや記事が求められるので、プロとして食ってる人がブログやHPを通して編集者からオファされるみたいな感じが多いみたいです。 普通のバイト募集みたいな形は最近はもうないと思います。(昔のパチスロ黎明期ならあったようですが)

erupo
質問者

お礼

そうですか ありがとうございます。 やはり難しいんですね

回答No.1

職業安定所で相談はされましたか? そこまで職種が絞れているなら見つかるかもしれません バイトで記者はなかなか無いと思いますが

erupo
質問者

補足

職安で探してみます ありがとうございました