• 締切済み

夜に為るとタッチパッドが動かなくなります。

何故か夜になると、タッチパッドが、使えなくなります。どうしたらよいか何方かお教え願います。お礼が日本語モードにならなかったら、すみませんが、お礼が入力できませんので,あしからず。

• 7921
  • お礼率52% (29/55)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

それだけの情報では分からないと思います。 時刻の制約で使用できなくなると言うのは考え難いです。 起動開始からの使用時間が関係していたりしないでしょうか? 2日間連続で使用した場合、朝になると復帰するのでしょうか?

7921
質問者

お礼

有難うございました。

• Willyt
回答No.1

それはタッチパッドのせいではなく、インターネットにアクセスする場合に限るのではないでしょうか。もしそうなら、夜はインターネット回線が混雑するのでブラウザが応答待ちになってしまうせいではないけと考えられます。もしそうなら契約しているプロバイダを変えて試して見るのも一策ですね。

7921
質問者

お礼

有難うございました。