• ベストアンサー

ノーパソのタッチパッドがうざいです

ワードで文字入力中にタッチパッドに触ってしまうことがあり、入力中にカーソルが変なところに移動したりドラッグされて文字が消えたりして要領がものすごく悪くなります。そのためタッチパッドに触るとクリックになる機能を無効にしたいです。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.2

ご使用機種が不明ですが、富士通の場合 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2906-9020

rstjsxky
質問者

お礼

機種書き忘れていましたね 機種は富士通です。ちょうど同じです 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• cooci
回答No.1

BIOSで無効にできるはずです。 BIOSメニューを確認してみましょう。

rstjsxky
質問者

お礼

回答ありがとうございます BIOSですね。わかりました