• 締切済み

一般媒介契約と専任媒介契約

はじめまして、不動産の経験がなく2週間前に入社しました。 投資マンションの売買です。 自分の受け持つ仕事に、ある疑問があります。 申し訳ありませんが、教えてください。 お客様が、先に他社と一般媒介契約を結んでいる状態で、お客様の知識不足または媒介契約書の内容を良く読まずにサインしてしまい、私と専任媒介契約を結んだ場合、何か問題はあるのでしょうか?

みんなの回答

• 02jp
回答No.1

専任媒介契約を結んだらレインズに出してOKですよ。 重複してないでしょ?