復縁の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 大ゲンカして別れた彼と再会しましたが、彼は私に気付いた瞬間とても嬉しそう。しかし、喧嘩の内容を思い出し、きちんと話せずに終わってしまいました。
  • 一年ちょっと経った最近、仕事で再会した大好きな彼。彼の嬉しそうな表情を見て、復縁の可能性を感じましたが、喧嘩の内容を思い出し、躊躇してしまいました。
  • 別れた彼との再会で復縁の可能性があるか気になります。彼は私に気付いた瞬間とても嬉しそうな表情を見せていましたが、喧嘩の内容を思い出して話せずに終わりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁の可能性は?

こんばんは。 大ゲンカして別れた彼が大好きなまま、片思いで過ごしていたのですが、一年ちょっと経った最近、仕事で再会しました。彼は私に気付いた瞬間とても嬉しそうな表情で私の周りをぐるぐるして、私の横の人に話かけたりしていました。私は冷たくされても嫌なので、目を合わせないようにしていたのですが、しばらくして目線を感じてしまい、見ると彼とピッタリ目が合ってしまいました。私は眼をすぐ逸らしましたが、彼はすかさず私の隣にきて話しかけてきましたが、私は喧嘩の内容等を思い出して、きちんと話せませんでした。私の様子を見て、彼はあきらめて行ったので何を言いたかったのかわかりません。 こういう場合、私からアプローチしたら復縁可能なんでしょうか?

noname#97882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_i_j_k
回答No.1

態度からすると期待はできそうですね。 お話からすると屈託のない彼、質問者さんのほうが喧嘩の後味も彼への思いも引きずったままで、ヤキモキさせられそうですが。 彼はその後、どんなふうに過ごしていたのでしょう。今は他に彼女がいるという可能性もあるので、そのあたりのリサーチからでしょうか。

質問者

お礼

屈託ないというか単純というか…そこが魅力だったりもするんですけど。 まぁ私が大好きになった理由が、彼が私を大好きなのを感じたからです。 回答ありがとうございました!