• 締切済み

パワーポイントでのセキュリティ警告について

Vista 環境で、Office 2007を使っています。 パワーポイントで文化祭で使う舞台の効果を作っています。テキストに音楽ファイルへのハイパーリンクを張って、WMPを起動させて視覚効果を使いたいのですが、リンクをクリックすると「信頼できるところからのものかを確認せよ」という旨の警告のダイアログが出てしまいます。 このセキュリティ警告を出さないようにする設定または方法はないでしょうか。 お教えください。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

下記情報が該当すると思いますので、内容を確認して対処してください。 レジストリはエクスポートしてバックアップを残してからにしてください。 機械翻訳の情報なので、日本語として変な表現の部分が多いですが、判断は可能と思います。 2007 でハイパーリンク警告メッセージを無効にする方法 Office プログラム http://support.microsoft.com/kb/925757/ja  

addmoremusic
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりにくい日本語でしたが無事に成功しました。