• ベストアンサー

溶接機の譲渡

会社の溶接機ですが、資産計上してません。除却したものです。この溶接機を客先に無償で譲渡しようと考えていますが、この際、譲渡の証明書を出そうと思っていますが、書き方などわからないのでわかる方教えて頂きたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなものでよろしいかと思います。            譲渡証明書 下記の機械は、当社が譲受人に譲渡したことを証明します。 機械の名称  ***製 ***溶接機 譲受人 住所     会社名     代表者名 譲渡人 住所     会社名     代表者名               平成**年**月**日