• ベストアンサー

CD再生ができない

CDが読み取りできません。。 そもそもトレイが開かず、リセットボタン(?)のようなものに針を刺して開く感じです。 そしてCDを入れても何も反応しません。。。。。 マイコンピューターにもアイコンが現れません。 アイチューンにインポートしたいのですが困っています。。 ちなみに前回から何も設定は変更していません。 よらしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.2

>乱暴に扱ったことはないのですが、ウィルスって可能性はないんですかね?? ハードウェアを壊すウイルスなど存在しません。 単純にドライブの故障です。 故障だった場合、メーカー保障が切れていたら新しく買った方が安いです。(但し自分で取り付ける必要があります。)

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

それは「故障」です。修理が必要です(たぶん丸ごと交換)。

siroimairo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 今調べたらアイチューンすら開きません。。。 乱暴に扱ったことはないのですが、ウィルスって可能性はないんですかね??