• 締切済み

CDドライブにCDを入れても全く反応しないのですが考えられる原因は何が

CDドライブにCDを入れても全く反応しないのですが考えられる原因は何があるでしょうか? マイコンピューターを開いてもアイコンも出ないので困ってます!  何か解決法があればお願いします。

みんなの回答

• qann
回答No.2

OSは何でしょうか?とりあえずこちらをご覧下さい

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/982116/ja
  • ginga2
回答No.1

CDドライブ自体の故障が考えられます。 もしそうであれば修理に出すよりUSBのCDドライブ買った方が安いですよ。 PC自体が新しいのであれば的外れだと思います