• 締切済み

アイチューンにCDから曲と取り込めない・・・

レンタルCDをアイチューンに取り込みたいのですが CDを入れたら取り込むか出るので・・・と書いてますがそういう のはでできませんし、右下の取り込みボタンというのもありません。 CDを入れてもまったく反応がないのです・・・ レンタルCDではダメなのかと思い他のCDでも試しましたがやはり 無反応でした。一体何故取り込みできないのでしょうか?

みんなの回答

noname#70899
noname#70899
回答No.1

まずCDを入れます。 i-tunesを立ち上げます。 i-tunes上にCDが認識されて左側のリストの中にCDのマークが出るのでそこをクリックします。 そうすると右下に取り込むアイコンがあるのでそこを押します。