• 締切済み

マイリー・サイラスはアジア人をバカにしてる?

publicpenの回答

• publicpen
回答No.1

バカにはしてると思いますよ。 と言っても雰囲気から言っても親愛的なノリでしょう。 マイリー・サイラスちゃんはスーパー女子高生です。 と言ってもちょいちょい彼氏との写真やパンチラ写真が出回ってしまうドジっ子でもあります。 要は普通の15歳なんですよね。 そーいや日本でもアイドル小阪由佳がブログで まさかの結婚&引退宣言しましたね。 あと日本でも業界に強烈な右フック食らわせて(‘‘芸能界のほとんどは使えなければ手ブラ、ティーバックにさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。そこまでしなきゃ私は駄目なのか。‘‘とブログに書き込み引退)引退した橘麗美も立花麗美になって、普通に復活してるし。しかも普通にグラビア出てるし。もう意味わかんねえ。 そういうのも含めて輝きがあると言うか、アイドルなんじゃないですかね。 クレア・デインズは「マニラはゴキブリの匂いがする」発言で、フィリピン政府をブチ切れさせて未だ永久入国禁止になってますけどね。(謝罪したけど認められず。でもマンハッタン生まれソーホー育ち、エール大卒のセレブエリートからすれば、普通に思っちゃったのはしょうがない気がしますけどね)

yuggc
質問者

お礼

そうですよね!! ありがとうございます。