• ベストアンサー

池尻大橋駅近くでおススメのクリーニング屋さんを教えてください

こんにちは。 池尻大橋に一週間ほど滞在することになりました。 そこで,池尻大橋駅近くで,おススメのクリーニング店をご存知の方,ぜひ教えてください。 希望(条件)としては,ブランド物を頼むわけではないので,よほどトラブルが絶えないというのでなければ,安さ・早さ優先です。 とくにワイシャツが安い・早いとたいへん助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

mixiのコミュニティに ・池尻大橋同好会 (2297) ・池尻大橋 (1359) があります。(  )内は参加人数ですが、ここで情報を求めることを お勧めします。 または、下の掲示板です。 http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1203607254

LTCM1998
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申しわけありません。 Mixiは気がつきませんでした! ありがとうございました。