• 締切済み

私はイケメンが嫌いで

KUMACHANCEの回答

回答No.8

御丁寧なお礼、ありがとうございました。 >え~!? 男性心理は、今イチわからないのですが、そうなんですか!? 「ギャル系」とか、そういうこと…? そうですね~。ギャル系はあまり好きではないですね。私としては、ナチュラルな感じが好きなんです。「あたし、かわいいでしょ。ほれほれ見てみい」みたいな女性も、ときどきいらっしゃいましてね。ああいう人にはかける言葉もないですよ。 なんか、自己満足なのかな~って思ったり・・・。

viaa
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。<(_ _)> >「あたし、かわいいでしょ。ほれほれ見てみい」みたいな女性も、ときどきいらっしゃいましてね。ああいう人にはかける言葉もないですよ。 ま、まるで男性版の私じゃないですか! 私も、ホストなど、 「俺、かっこいいでしょ。ほれほれ見てみい」 と、言われてる気がして、ダメなんです。 ですが、 すごくオシャレな「ギャル系」の、 益若つばささんや、西山茉希さん、エビちゃんなど、 女性(私もですが)が憧れる女性って、 実際、男性には不評のようで…。^^; おもしろいですね。 (こうした女性が好きな男性も、もちろんいらっしゃると思いますが) ですが女性が逆に、あまりに劣等感を持ちすぎてても、ダメなんですよね…? 「劣等感持ちすぎ」な男性は、私もあんまり…ですし、 それはそれで「自分中心」「自意識過剰」なのかも…です。 私自身、その傾向があるので、気をつけたいですね。