• ベストアンサー

フジロックのキャンプサイト券

フジロックの入場券(通し券)は、もう購入したのですが キャンプサイト券を買い忘れました! しかし「キャンプサイト券のみの購入はできません。入場券とセットでご購入ください。」と書かれているので購入できません。 あと、「利用者1名につき、1枚購入してください。」とも書かれていました。 これは一人一枚しか購入できないとゆう意味ですよね? どーにか他に購入する方法はないでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiya
回答No.1

キャンプサイト券は野宿者を出さない為に当日でも普通に買えるはずだと思いますが、この件はここで聞くよりオフィシャルに問い合わせた方が確実でよいと思います。

rarararanko
質問者

お礼

オフィシャルサイトの連絡先がわからなかったのですが・・ でも何とかなりそうです。ありがとうございました。