• 締切済み

フジロックにバイクで行きたい。駐輪場は?

お世話になります。 フジロック3日目にバイクで行こうと思っております。 フジロック公式サイトでは、ムーンキャラバンというオートキャンプ場でしょうか、それの案内はあったのですが、その他に二輪の案内らしいのは見当たりませんでした。 サイトで検索したところ、過去の参加者の記事はあったのですが、それらを要約するに、 ある年までは1000円で駐輪場があったみたいですが、ある年からはなくなった、みたいでした。 なくなった、割にはバイクで来ている方も多数いて、あるエリアに停めていたような、、、、このあたりは曖昧な、推測です。 実際はバイクの駐輪場事情はどうなんでしょうか? そのあたりに詳しい方や、または、 アタシは最終日に行きますので、1日目、2日目にバイクで参加された方からの書き込みなどいただけるととても助かります。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

フジロックの公式webには 「オートバイ(原付以上)でお越しの場合、「場内第1駐車場」に駐輪いただけます。入庫の際¥1,000(現金のみ、開催期間中有効)をお支払い下さい。」 との記載があります。 参考 https://www.fujirockfestival.com/ticket/index 予約不要で当日入庫の際に1000円を支払えば駐車可能です。 以上、ご参考まで。