• 締切済み

彼女が妊娠しているかもしれません・・・

高校3年の男子です。タイトルの通り、彼女が妊娠しているかもしれません。不安で、誰に相談していいのかも分からなくて、投稿してみました。 彼女の生理予定日が26日だったそうなのですが、今日まで11日遅れています。 行為は26日の8日前の18日にありました。そのときは、最初、避妊なしで一度入れてみて、その後コンドームをつけて行いました。でも、彼女の方が慣れていないので、いつも途中で止めています。だから、射精行為はないはずなのですが・・・。射精前でも分泌液には精子が含まれてるとも聞くので。 彼女の方は、ダイエットなどで生理不順が多いから、とは言っています。 それもそうですが、こんなに遅れることはあるんでしょうか。 検査薬も買わないといけないと思っています。 もし妊娠してたら、と思うといろんなこと考えちゃって、心配で不安で。

みんなの回答

• kuku82
回答No.7

はじめまして とりあえず、検査薬で検査してください。 っで、陽性が出たら、その陽性の色の濃さを覚えておいて 数日後、再度検査してください。 濃さが濃くなれば、妊娠の可能性は非常に高いです。 直ぐに、ご両親に相談してください。 もし、陰性なら更に5~7日後検査してください。 陰性なら、恐らく大丈夫ですが、もう一回検査しておいた方が安心です。 っで、今考えておいて欲しいのは、過去のことではなく これからのことです。 もし、妊娠していれば、 選択肢は2つです。 どちらにするにしても、早く決断する必要があります。 遅くなっては、彼女の身体に負担がかかります。 過去をグダグダ振り返る暇があれば、先のことを勉強して 全てをご両親と相談してください。 もちろん、彼女のご両親にもです。 質問者さんの両親ともども、彼女さんのご両親と話する機会も直ぐに必要です。 なぜなら、今の貴方達は、親のサインが無ければ何もできない・・というのが法律ですから。 まぁ、直ぐに検査してください。

回答No.6

責任能力もないガキのくせして、セックスなんかしてんじゃねえよ! アホかお前! もし中絶なんてことになったらお前は人殺しだ! ちゃんと女の気持ちを考えてやれ! こんなところで質問なんかしてないで、親に相談しろ! この愚か者めが!

• motonyan
回答No.5

大学生です。 こんなところで相談してるくらいなんだから、あなたは彼女のことをそんなに大事に思っていないんだろうね。困り度も黄色だし。 まあ、経済的に余裕があってそういうことをしたんだろうから全部責任をとるのは、あなただけどね。 検査薬も買わないといけないと思っています。思ってるんだったら早くやれば?という感じだね。無責任にも程がある。自分がいつまでも子供だと思わないように。

回答No.4

40代前半の女性です。 私の下の子供も高校3年生です。ですから、ご質問者さまの親御さんと同年代でしょうか・・・。 彼女はおいくつなんでしょうか?同じ年なのでしょうか? もしも彼女が妊娠していた場合は、彼女の気持ちをじっくり聞いてあげて そしてつらいかもしれませんが、それぞれの親御さんに相談されると いいのではないかと思います。 ご質問者さまが私の息子なら・・・親として相談して欲しいと思いますので。 彼女の心の問題、身体の問題、そしてこれから掛かるであろう、お金の問題。 全部自分で一度に解決することは難しいかもしれません。 私は、16歳で結婚して、17歳で出産しました。 今では、孫にも恵まれています。 子供ができたということは幸せなこと・・・。 という気持ちひとつで、後悔もなくここまで生きてきました。 でも・・・親にも周りにも迷惑をいっぱい掛けました。 まずは、検査薬なり、病院での検査なりで 事実をしっかり確認してみて欲しい・・・と 彼女に話してみて下さいね。 大切な人の、大切な身体のことですから。 病院での検査は、多少差があるようですが 妊娠していた場合、私の地元では7千円~9千円くらいは掛かるようです。 彼女のお幸せと、ご質問者さまのお幸せを 心から祈っています。

noname#106754
noname#106754
回答No.3

おろおろしてても始まりません。 やることはやってる以上、妊娠する場合の事も考えてやるべきだし 身の程をわきまえないで、高校生で性行為に走る事体がおかしいよね 子供が出来て、子供育てられないなら最初からやるべきではない。 子供がもし出来た場合、おろさないといけなくなるのは当然の結果。 だけど傷つくのは女だし おろされた子供の無念、痛みも知ってほしい。 子供をおろした時点で、子供殺しの親となる。 君達の間で、性行為が遅いとかまだ童貞なのとか そういう話題もあるかもしれないけど そういうのは、まったく関係の無い事だ。 家庭を作れない環境で、何歳になろうと性行為をする事事体が間違ってる。 快楽を求めるならその反対もある。 おろすにしても、生むにしてもお金が何万?何十万もかかる。 それは君の責任なので君が払うことになる。 そういう事を考えて行動するべき。 妊娠して無い事をいのる。

• zyxxyz
回答No.2

女性です。 彼女より男のあなたがオロオロしてどうするんですか(-o-;)射精していなくても、避妊なしで入れたのなら膣外射精と同じことです。 膣外射精は全く避妊ではないことはわかってますよね。きちんと避妊していなければ、例え生理中でもいつ妊娠してもおかしくありません。 もともと生理不順な女性の生理予定日はアテにしてはいけません。女性の生理はダイエットやストレスで簡単に狂ってしまいます。私も3ヶ月遅れたことがあります。 万が一でも妊娠して困るなら、いつでもきっちり避妊するしかありませんよ。 18日からでしたら、もうすぐ3週間になります。 妊娠検査薬は生理予定日の一週間後か、Hしてから3週間くらいで反応がありますので、まずは検査薬を試してみませんか? 2本入りを買って、明日と更に一週間後に調べて陰性なら、ほぼ正確な結果が出るはずです。 陰性でもなお、生理がこないなら産婦人科で検査を受けてもらいましょう。当然あなたも同行してくださいね。この不安の原因を考えれば当たり前です。 生理不順も酷いと将来にかかわるかもしれませんから。

11410sab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい反省してます。膣外射精と同じなんですね・・・。 向こうは今は推薦入試などで、いろいろ悩んでたりして、ストレスとかのせいなのかなとは思ったりもします。 もちろん、ずっと一緒に居るつもりです。

• DiabloXXX
回答No.1

妊娠してるかどうかは神のみぞ知る所です。現時点では何処の誰にも解りません。 話を聞く限り、確率的に言えば妊娠してる確立はかなり低いでしょうが。 説明すると長くなるので省略しますが人はそんなに簡単に妊娠出来ません。 1ヶ月遅れるなんて事も良くある話ですので。 でも可能性だけで言うなら0%ではありませんから。 意外な時に妊娠すると言うのはよくある話ですしね。 予定日から11日過ぎているのならもう検査薬で検査出来ると思いますが 不規則で周期がハッキリしない場合は最後にHしてから3週間を目安に検査を。 それまでは不安でしょうが妊娠すると言うことの責任や重みについて 考える良い機会だと思ってくださいませ。

11410sab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検査薬は9日に出来れば試してみようと思っています。 不安です・・・。いろいろ考えたり、調べたりしてみました。