• 締切済み

彼女が妊娠しているかもしれません・・・

高校3年の男子です。タイトルの通り、彼女が妊娠しているかもしれません。不安で、誰に相談していいのかも分からなくて、投稿してみました。 彼女の生理予定日が26日だったそうなのですが、今日まで11日遅れています。 行為は26日の8日前の18日にありました。そのときは、最初、避妊なしで一度入れてみて、その後コンドームをつけて行いました。でも、彼女の方が慣れていないので、いつも途中で止めています。だから、射精行為はないはずなのですが・・・。射精前でも分泌液には精子が含まれてるとも聞くので。 彼女の方は、ダイエットなどで生理不順が多いから、とは言っています。 それもそうですが、こんなに遅れることはあるんでしょうか。 検査薬も買わないといけないと思っています。 もし妊娠してたら、と思うといろんなこと考えちゃって、心配で不安で。

みんなの回答

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.7

はじめまして とりあえず、検査薬で検査してください。 っで、陽性が出たら、その陽性の色の濃さを覚えておいて 数日後、再度検査してください。 濃さが濃くなれば、妊娠の可能性は非常に高いです。 直ぐに、ご両親に相談してください。 もし、陰性なら更に5~7日後検査してください。 陰性なら、恐らく大丈夫ですが、もう一回検査しておいた方が安心です。 っで、今考えておいて欲しいのは、過去のことではなく これからのことです。 もし、妊娠していれば、 選択肢は2つです。 どちらにするにしても、早く決断する必要があります。 遅くなっては、彼女の身体に負担がかかります。 過去をグダグダ振り返る暇があれば、先のことを勉強して 全てをご両親と相談してください。 もちろん、彼女のご両親にもです。 質問者さんの両親ともども、彼女さんのご両親と話する機会も直ぐに必要です。 なぜなら、今の貴方達は、親のサインが無ければ何もできない・・というのが法律ですから。 まぁ、直ぐに検査してください。

回答No.6

責任能力もないガキのくせして、セックスなんかしてんじゃねえよ! アホかお前! もし中絶なんてことになったらお前は人殺しだ! ちゃんと女の気持ちを考えてやれ! こんなところで質問なんかしてないで、親に相談しろ! この愚か者めが!

  • motonyan
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

大学生です。 こんなところで相談してるくらいなんだから、あなたは彼女のことをそんなに大事に思っていないんだろうね。困り度も黄色だし。 まあ、経済的に余裕があってそういうことをしたんだろうから全部責任をとるのは、あなただけどね。 検査薬も買わないといけないと思っています。思ってるんだったら早くやれば?という感じだね。無責任にも程がある。自分がいつまでも子供だと思わないように。

回答No.4

40代前半の女性です。 私の下の子供も高校3年生です。ですから、ご質問者さまの親御さんと同年代でしょうか・・・。 彼女はおいくつなんでしょうか?同じ年なのでしょうか? もしも彼女が妊娠していた場合は、彼女の気持ちをじっくり聞いてあげて そしてつらいかもしれませんが、それぞれの親御さんに相談されると いいのではないかと思います。 ご質問者さまが私の息子なら・・・親として相談して欲しいと思いますので。 彼女の心の問題、身体の問題、そしてこれから掛かるであろう、お金の問題。 全部自分で一度に解決することは難しいかもしれません。 私は、16歳で結婚して、17歳で出産しました。 今では、孫にも恵まれています。 子供ができたということは幸せなこと・・・。 という気持ちひとつで、後悔もなくここまで生きてきました。 でも・・・親にも周りにも迷惑をいっぱい掛けました。 まずは、検査薬なり、病院での検査なりで 事実をしっかり確認してみて欲しい・・・と 彼女に話してみて下さいね。 大切な人の、大切な身体のことですから。 病院での検査は、多少差があるようですが 妊娠していた場合、私の地元では7千円~9千円くらいは掛かるようです。 彼女のお幸せと、ご質問者さまのお幸せを 心から祈っています。

noname#106754
noname#106754
回答No.3

おろおろしてても始まりません。 やることはやってる以上、妊娠する場合の事も考えてやるべきだし 身の程をわきまえないで、高校生で性行為に走る事体がおかしいよね 子供が出来て、子供育てられないなら最初からやるべきではない。 子供がもし出来た場合、おろさないといけなくなるのは当然の結果。 だけど傷つくのは女だし おろされた子供の無念、痛みも知ってほしい。 子供をおろした時点で、子供殺しの親となる。 君達の間で、性行為が遅いとかまだ童貞なのとか そういう話題もあるかもしれないけど そういうのは、まったく関係の無い事だ。 家庭を作れない環境で、何歳になろうと性行為をする事事体が間違ってる。 快楽を求めるならその反対もある。 おろすにしても、生むにしてもお金が何万?何十万もかかる。 それは君の責任なので君が払うことになる。 そういう事を考えて行動するべき。 妊娠して無い事をいのる。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。 彼女より男のあなたがオロオロしてどうするんですか(-o-;)射精していなくても、避妊なしで入れたのなら膣外射精と同じことです。 膣外射精は全く避妊ではないことはわかってますよね。きちんと避妊していなければ、例え生理中でもいつ妊娠してもおかしくありません。 もともと生理不順な女性の生理予定日はアテにしてはいけません。女性の生理はダイエットやストレスで簡単に狂ってしまいます。私も3ヶ月遅れたことがあります。 万が一でも妊娠して困るなら、いつでもきっちり避妊するしかありませんよ。 18日からでしたら、もうすぐ3週間になります。 妊娠検査薬は生理予定日の一週間後か、Hしてから3週間くらいで反応がありますので、まずは検査薬を試してみませんか? 2本入りを買って、明日と更に一週間後に調べて陰性なら、ほぼ正確な結果が出るはずです。 陰性でもなお、生理がこないなら産婦人科で検査を受けてもらいましょう。当然あなたも同行してくださいね。この不安の原因を考えれば当たり前です。 生理不順も酷いと将来にかかわるかもしれませんから。

11410sab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい反省してます。膣外射精と同じなんですね・・・。 向こうは今は推薦入試などで、いろいろ悩んでたりして、ストレスとかのせいなのかなとは思ったりもします。 もちろん、ずっと一緒に居るつもりです。

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.1

妊娠してるかどうかは神のみぞ知る所です。現時点では何処の誰にも解りません。 話を聞く限り、確率的に言えば妊娠してる確立はかなり低いでしょうが。 説明すると長くなるので省略しますが人はそんなに簡単に妊娠出来ません。 1ヶ月遅れるなんて事も良くある話ですので。 でも可能性だけで言うなら0%ではありませんから。 意外な時に妊娠すると言うのはよくある話ですしね。 予定日から11日過ぎているのならもう検査薬で検査出来ると思いますが 不規則で周期がハッキリしない場合は最後にHしてから3週間を目安に検査を。 それまでは不安でしょうが妊娠すると言うことの責任や重みについて 考える良い機会だと思ってくださいませ。

11410sab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検査薬は9日に出来れば試してみようと思っています。 不安です・・・。いろいろ考えたり、調べたりしてみました。

関連するQ&A

  • もしかして妊娠ですか?

    7月17日に、性行為を行いました。 嫌々だったのと、私に殆ど経験がないという事もあり、痛みを伴い、泣きながらの行為になりました。 以前は避妊具をちゃんとつけていたのですが、今回は私が痛がってるからと、相手が私の気づかない内に、着けていたコンドームを外していました。 何か違和感を感じ、彼に聞いてみると「痛がってたから、外した。別にまだ出してないから大丈夫だろ?」といわれました。 私は学生ですし、環境を考えると、今妊娠をする事はとても恐ろしいと思っています。 だから、求められたときは必ず避妊具の着用を言い続けてきました。 私がすぐに止めるよう言い、何とか抜いてもらえはしましたが… 時間間隔がなかったので、正確にはわかりませんが、ほんの5分前後は生で入れられていたと思います。 いくら射精をしなかったからとはいえ、分泌液には精子が多少なりとも含まれていますし、それを考えるととても不安で… 今週に入ってから、体のだるさが顕著に現れ、放っておいたら一日中寝てしまう事もあります。 昨日から微熱が続き、風邪っぽい症状も出ていますし、下腹部の痛みも出ています。 生理は、実家に帰省している時になったので、詳しい日は分かりません。 6月下旬から7月の始めにかけてあったと思います。 おそらく、通常ならそろそろ生理がくるとは思うのですが… 生理不順は、妊娠を心配して、ストレスの為に不順になるとも聞きます。 でも、もしかしたら…と思うと、不安で仕方ありません。 まだ、この段階では分からないと思いますが、この状態は妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 妊娠の可能性を教えてください

    1週間前に彼女とHをしたのですが、行為中コンドームが破れてしまい、膣内に射精してしまいました。 それから約1週間後(4月26日に行為があり、4月30日に生理)に彼女に生理がきたんですが、この場合妊娠はしなかったということで良いのでしょうか?? 無知なもので、少し不安になり質問させていただきました。 きちんと避妊できていなかったのは反省しています。

  • 妊娠の症状ですか?

    10/24日と10/3日と11/6日と11/13日に彼氏と仲良し(全て避妊しました)しました。 4回の行為全てで行為が終わってから私がコンドームを外しました。 その際に、 彼のちんこがコンドームをつけているにも関わらず、亀頭から付け根まで濡れていました。 コンドームの破れやコンドームのずれもありませんでした。 これは精子がコンドームの中で付け根まで垂れてきているのでしょうか? それとも、私の愛液がコンドームの中にコンドームの付け根から入っていったのでしょうか? 精子や我慢汁がコンドームの付け根から漏れているのではないかと不安です。 また、 漏れているとしたら 妊娠の可能性はありますか? 妊娠していないかとても不安です。 今現在、体がとても怠い・寒気といった症状があります。 11/13日の行為では、私の愛液がいつもよりサラサラで水っぽい感じでした。 体が怠い・寒気といった妊娠症状はあると思いますが、 愛液がサラサラになるという妊娠症状はありますか? これらの症状は 妊娠症状ではなく ただの風邪でしょうか? 生理予定日はまだですが、このように不安になったりすると生理は簡単に狂ってしまうんですよね? 前回の生理は、10/19日日から10/24日まででした。 生理周期は毎回バラバラですが、11/16日あたりが生理予定日です。 11/16日が生理なら、排卵日はいつでしょうか? もし、妊娠しているとしたら、4日間のうちどの行為で妊娠したのでしょうか? これらを見て、 妊娠の可能性はありますか? 避妊をしても100%ではないと知っています。 でも、とても気になります。 妊娠の可能性と妊娠していない可能性 どちらが高いですか? 文章力がなくてすいません。 早く回答欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • 妊娠、、?

    前々回の生理が 2月5日から2月12日、 前回の生理が 3月10日から3月17日まででした。 自分の登録しているアプリが2つあり、 生理周期をつけているのですが、 排卵日と考えられる日が 24日、27日というように 別の日にちが表示されます。 一つのアプリで表示される 排卵日に当たる27日の夕方ごろ 性行為を行いました。 コンドームをつけた状態で 射精にいたりました。 その2時間後、どうしてもと言われ 断りきれずに始めて コンドームなしで入れてしまいました。 しかし、時間にして 20秒程度で、射精もしていません。 彼も絶対に射精はしていないと 言っていますが、 カウパー腺であったり 残っている精子が押し出されて 膣内に出てしまうことなど 妊娠の可能性が高くなることは 間違いありません。 本当に不安で仕方がないですし、 なぜ自分が避妊なしで 挿入することを許してしまったのか 今になって本当に後悔ばかりです。 確率的なことは難しい話だと 思いますが、妊娠している 可能性はあるのでしょうか? あまり気にし過ぎていても 毎日が辛くなり、妊娠していなかったとしても つぎの生理が遅れてしまうとおもい あまり考えないように したいのですが、不安で不安でたまりません。 学生なので妊娠は望んでいません。 なのに避妊をせず安易な気持ちで 行ってしまったことを 反省し、後悔しています。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について質問です。 前回の生理開始日は8月22日で、生理不順なため正確ではないですが最近は約40日周期だったため、次の生理日は10月2日頃でしたがまだ生理がきません。 前回の生理後から性行為をしたのは、9月1日・4日・10日・16日で、避妊はせず射精前にコンドームをつけました。 10月の始めは生理がきそうな腰の重みなどがありましたがなかなかこないため不安になり、大体の生理予定日から一週間後かつ最終性行為から三週間以上経過した12日に妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした この場合妊娠していないと判断して大丈夫でしょうか? 2年ほど前までは生理不順がひどぐ3ヵ月こないこともよくあり、ここ1年でも毎月同じ日にくることもあれば、二週間ほど遅れることもありました。 気にしすぎると余計に遅れるという話も聞きますのであまり考えないようにとは思うのですが不安です。 どなたか回答いただけると嬉しいです。

  • これって妊娠してますか?

    12月9日に初めて彼としました。 私たちは避妊希望なので 彼はコンドームを つけてくれました。 そして 終わったあとに彼は コンドームをしっかりと 見せてくれて コンドームには 精子が入っていました。 ですが、 昨日生理予定日なのに 生理が来ません。 ストレスかな? とも思いますが やっぱり不安です。 これって妊娠はしてますか? 長くなってすみません。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。