• 締切済み

もしかして妊娠ですか?

7月17日に、性行為を行いました。 嫌々だったのと、私に殆ど経験がないという事もあり、痛みを伴い、泣きながらの行為になりました。 以前は避妊具をちゃんとつけていたのですが、今回は私が痛がってるからと、相手が私の気づかない内に、着けていたコンドームを外していました。 何か違和感を感じ、彼に聞いてみると「痛がってたから、外した。別にまだ出してないから大丈夫だろ?」といわれました。 私は学生ですし、環境を考えると、今妊娠をする事はとても恐ろしいと思っています。 だから、求められたときは必ず避妊具の着用を言い続けてきました。 私がすぐに止めるよう言い、何とか抜いてもらえはしましたが… 時間間隔がなかったので、正確にはわかりませんが、ほんの5分前後は生で入れられていたと思います。 いくら射精をしなかったからとはいえ、分泌液には精子が多少なりとも含まれていますし、それを考えるととても不安で… 今週に入ってから、体のだるさが顕著に現れ、放っておいたら一日中寝てしまう事もあります。 昨日から微熱が続き、風邪っぽい症状も出ていますし、下腹部の痛みも出ています。 生理は、実家に帰省している時になったので、詳しい日は分かりません。 6月下旬から7月の始めにかけてあったと思います。 おそらく、通常ならそろそろ生理がくるとは思うのですが… 生理不順は、妊娠を心配して、ストレスの為に不順になるとも聞きます。 でも、もしかしたら…と思うと、不安で仕方ありません。 まだ、この段階では分からないと思いますが、この状態は妊娠の可能性はあるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• kawa20710
回答No.3

吐き出したいお気持ちは分かりますが、あれこれ愚痴をこぼすように書かれても、ここで言えるのは「性交渉した以上、妊娠の可能性はある」としか言えません。 性交渉から二週間後から三週間後に検査薬をやって下さい。 生理予定日からというものと生理予定日から一週間後からというものがありますので、よく読んで使って下さい。 性交渉の時に排卵日近いと妊娠する可能性が高くなります。 そして、排卵日から二週間後に生理が来ます。 その仕組みを理解し、検査薬をして下さい。 あなたの彼ですが、危険性をあまり感じていない、ただ快楽を求めただけの性交渉しかしていないようですね。 あなたの身体を大切にしないのは、将来にわたって付き合っていけるかしら? 生理が来てないと彼に話したら? それで彼がどんな反応をするのか。 彼の「本性」が分かるでしょう。 そこで彼が「男」を見せたら、今後も付き合っていけると思います。 これを機に、あなたも冷静に判断した方がいいでしょう。

回答No.2

可能性の有無を問われたら、『可能性は有ります』としか答えようがありません。 心配で悶々としておられるのでしたら、検査キットで検査してみられたらいいでしょう。 そもそも、『痛がってたから外した』という彼氏さんの行動が理解できませんね。バカじゃないですか?

回答No.1

自覚症状で妊娠を判断する人はいません。 性交の3週間後である8/7まで待って生理が来なかったら 妊娠検査薬で検査して下さい。 それと、覚えておいて欲しいのですが 避妊できなかった場合は、 性交から72時間以内に産婦人科病院を受診し 緊急避妊薬を処方して貰って下さい。 費用は病院によって異なりますが 5000~15000円くらいです。