• 締切済み

もしかして妊娠ですか?

7月17日に、性行為を行いました。 嫌々だったのと、私に殆ど経験がないという事もあり、痛みを伴い、泣きながらの行為になりました。 以前は避妊具をちゃんとつけていたのですが、今回は私が痛がってるからと、相手が私の気づかない内に、着けていたコンドームを外していました。 何か違和感を感じ、彼に聞いてみると「痛がってたから、外した。別にまだ出してないから大丈夫だろ?」といわれました。 私は学生ですし、環境を考えると、今妊娠をする事はとても恐ろしいと思っています。 だから、求められたときは必ず避妊具の着用を言い続けてきました。 私がすぐに止めるよう言い、何とか抜いてもらえはしましたが… 時間間隔がなかったので、正確にはわかりませんが、ほんの5分前後は生で入れられていたと思います。 いくら射精をしなかったからとはいえ、分泌液には精子が多少なりとも含まれていますし、それを考えるととても不安で… 今週に入ってから、体のだるさが顕著に現れ、放っておいたら一日中寝てしまう事もあります。 昨日から微熱が続き、風邪っぽい症状も出ていますし、下腹部の痛みも出ています。 生理は、実家に帰省している時になったので、詳しい日は分かりません。 6月下旬から7月の始めにかけてあったと思います。 おそらく、通常ならそろそろ生理がくるとは思うのですが… 生理不順は、妊娠を心配して、ストレスの為に不順になるとも聞きます。 でも、もしかしたら…と思うと、不安で仕方ありません。 まだ、この段階では分からないと思いますが、この状態は妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.3

吐き出したいお気持ちは分かりますが、あれこれ愚痴をこぼすように書かれても、ここで言えるのは「性交渉した以上、妊娠の可能性はある」としか言えません。 性交渉から二週間後から三週間後に検査薬をやって下さい。 生理予定日からというものと生理予定日から一週間後からというものがありますので、よく読んで使って下さい。 性交渉の時に排卵日近いと妊娠する可能性が高くなります。 そして、排卵日から二週間後に生理が来ます。 その仕組みを理解し、検査薬をして下さい。 あなたの彼ですが、危険性をあまり感じていない、ただ快楽を求めただけの性交渉しかしていないようですね。 あなたの身体を大切にしないのは、将来にわたって付き合っていけるかしら? 生理が来てないと彼に話したら? それで彼がどんな反応をするのか。 彼の「本性」が分かるでしょう。 そこで彼が「男」を見せたら、今後も付き合っていけると思います。 これを機に、あなたも冷静に判断した方がいいでしょう。

回答No.2

可能性の有無を問われたら、『可能性は有ります』としか答えようがありません。 心配で悶々としておられるのでしたら、検査キットで検査してみられたらいいでしょう。 そもそも、『痛がってたから外した』という彼氏さんの行動が理解できませんね。バカじゃないですか?

回答No.1

自覚症状で妊娠を判断する人はいません。 性交の3週間後である8/7まで待って生理が来なかったら 妊娠検査薬で検査して下さい。 それと、覚えておいて欲しいのですが 避妊できなかった場合は、 性交から72時間以内に産婦人科病院を受診し 緊急避妊薬を処方して貰って下さい。 費用は病院によって異なりますが 5000~15000円くらいです。

関連するQ&A

  • 彼女が妊娠しているかもしれません・・・

    高校3年の男子です。タイトルの通り、彼女が妊娠しているかもしれません。不安で、誰に相談していいのかも分からなくて、投稿してみました。 彼女の生理予定日が26日だったそうなのですが、今日まで11日遅れています。 行為は26日の8日前の18日にありました。そのときは、最初、避妊なしで一度入れてみて、その後コンドームをつけて行いました。でも、彼女の方が慣れていないので、いつも途中で止めています。だから、射精行為はないはずなのですが・・・。射精前でも分泌液には精子が含まれてるとも聞くので。 彼女の方は、ダイエットなどで生理不順が多いから、とは言っています。 それもそうですが、こんなに遅れることはあるんでしょうか。 検査薬も買わないといけないと思っています。 もし妊娠してたら、と思うといろんなこと考えちゃって、心配で不安で。

  • これって妊娠してますか?

    12月9日に初めて彼としました。 私たちは避妊希望なので 彼はコンドームを つけてくれました。 そして 終わったあとに彼は コンドームをしっかりと 見せてくれて コンドームには 精子が入っていました。 ですが、 昨日生理予定日なのに 生理が来ません。 ストレスかな? とも思いますが やっぱり不安です。 これって妊娠はしてますか? 長くなってすみません。

  • 妊娠の症状ですか?

    10/24日と10/3日と11/6日と11/13日に彼氏と仲良し(全て避妊しました)しました。 4回の行為全てで行為が終わってから私がコンドームを外しました。 その際に、 彼のちんこがコンドームをつけているにも関わらず、亀頭から付け根まで濡れていました。 コンドームの破れやコンドームのずれもありませんでした。 これは精子がコンドームの中で付け根まで垂れてきているのでしょうか? それとも、私の愛液がコンドームの中にコンドームの付け根から入っていったのでしょうか? 精子や我慢汁がコンドームの付け根から漏れているのではないかと不安です。 また、 漏れているとしたら 妊娠の可能性はありますか? 妊娠していないかとても不安です。 今現在、体がとても怠い・寒気といった症状があります。 11/13日の行為では、私の愛液がいつもよりサラサラで水っぽい感じでした。 体が怠い・寒気といった妊娠症状はあると思いますが、 愛液がサラサラになるという妊娠症状はありますか? これらの症状は 妊娠症状ではなく ただの風邪でしょうか? 生理予定日はまだですが、このように不安になったりすると生理は簡単に狂ってしまうんですよね? 前回の生理は、10/19日日から10/24日まででした。 生理周期は毎回バラバラですが、11/16日あたりが生理予定日です。 11/16日が生理なら、排卵日はいつでしょうか? もし、妊娠しているとしたら、4日間のうちどの行為で妊娠したのでしょうか? これらを見て、 妊娠の可能性はありますか? 避妊をしても100%ではないと知っています。 でも、とても気になります。 妊娠の可能性と妊娠していない可能性 どちらが高いですか? 文章力がなくてすいません。 早く回答欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について教えてください。

    生理最終日あたりに避妊して行為をしました。行為後19日目に普通の妊娠検査薬を使った所、真っ白だったのですが妊娠の可能性はないと考えて大丈夫でしょうか。生理不順ですがだいたい生理周期は35日くらいの事が多く、前回の生理からは今日で30日経っています。(なので生理が特別遅れているわけではありません) 排卵日周辺を避ける&避妊具をつけてもちゃんと出来ていたか不安で次の生理が来るまで心配で、、。検査薬は行為後3週間以降に使う事、と書いてありますがフライングで19日後にしてしまいました。腹部に違和感があって生理が来そうなのに来ないような状況が続いていて不安になっています。 よろしくお願いします。

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 妊娠 生理不順 妊娠初期流産?

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 生理周期は35日~52日の周期でまちまちです。 前々回、12月6日に生理があり、前回、1月22日にありました。 その後、2月20日に避妊なしで最後まで行為を行い それから、微熱が続いてます。 微熱は36.7~37.2で風邪見たいな感じです。 眠くてだるくて起きれないほどです。お腹も少し痛いです。 次回生理は3月10日辺りで来るのかな~なんてのんびり構えてますが 念の為、3月1日に妊娠検査薬でチェックしました。 妊娠してませんでした。 妊娠なのか気にし過ぎなのか、初期流産等々いろんな事考えてしまい 気にしないようにしても気になってしまいます。 妊娠でしょうか?

  • 妊娠か想像妊娠か?!!不安です!!

    生理が14日遅れています。 前回の生理は1/15にきました。 その後の性行為は2/12~15に行いましたが、それ以外にしていません。 いずれもコンドームによる避妊を挿入時よりしていました。 あと、不安なのは2/2に性行為はしていませんが、ペッティングをしました。その際も精子の付いた手を膣内に挿入するといった行為はしてません。 この状況で妊娠の可能性はあるのでしょうか? いつもの生理は29~31日周期ですが、半年ほど前に月に2回生理がきたことがあります。 基礎体温を測っていないので確実な情報ではありませんが、解答よろしくお願いします。 あと、2月中旬に海外旅行に出かけました。 恐くてたまりませんが、二日後に検査薬を使おうと思っています! 二週間の遅れということで、不安がつのり、ここ数日は微熱があり、胸焼けもしています(;;) 読みにくい文章ですみません。解答よろしくお願いします。

  • 妊娠をしたのかしてないのかよくわかりません

    妊娠、生理について質問があります。 私は高校1年生で性交渉の経験があります。 7月4日にHをしました。その日は生理1日目で、生理中なら妊娠しないと思い避妊具なしでしました。外出しでした。その日から生理がこなくなって、元々私は生理不順で今回もきっとそのせいだろうと思っていました。それからは白いような黄色いようなおりものばかりの日が2週間は続きました。そして7月25日にまたHをしました。この日もおりものだけの日でした。避妊具ありとなしでやりました。避妊具なしの時は外出しでした。それからもおりものだけの日が続いて8月4日に1ヶ月ぶりの生理がきました。経血量がすごく多くてナプキンからはみ出るほどでした。もしかしたら妊娠しているのかもしれないと不安です。妊娠初期症状の尿が増えるというのに当てはまり、さらに不安です。今までは腰痛がなかったのに今回の生理では腰痛がありました。万が一のためにと妊娠検査薬を使いたいのですが、いつ頃から使えるのでしょうか?そしてそれは生理後に使うのでしょうか?妊娠している可能性はあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 妊娠の可能性は

    生理の予定日が7月5日で9日生理が来ていない状態です。 性行為したのは6月24日で、6月20日が排卵日となっていました。その時の状態は避妊具はつけておらず、外に出した状態でした。 妊娠するのには10日かかり、生理は排卵日の14日後に来るということですが、一向に来る気配がありません。 元々生理不順というのもありますが、妊娠の可能性は高いのでしょうか。 特にこれといって体調悪化というものはありません。

  • 生理不順と妊娠について質問します.

    生理不順と妊娠について質問します. 実は今月の生理が遅れているんです.だいたい09日にくるんですが、今月は遅くなってるので不安です. 先月の30日にSEXしていて、ちゃんと避妊具はつけていたんですが、行為後避妊具を取った後もう01回あてがわれました. その時は挿入しなかったんですが、生理が遅れていることに不安を感じ、もしかしたらと思っています. まだ生理予定日から01週間経過していないので妊娠検査薬は使ってませんが、この場合の妊娠の確率は高いのでしょうか? 毎晩不安で眠れません… ご回答よろしくお願いします.

専門家に質問してみよう