• ベストアンサー

夫の目的がわからない

siro-kingの回答

• siro-king
回答No.16

ふと、不思議に思ったのですが、ご主人はどこから電話をかけてきたのでしょうか? 会社から?それとも社外から携帯で? 本当に会社に内緒にしたいなら社内から電話は有り得ないですよね? それで思ったのですが奥様を同伴するのは商談先にではなく会社に対するカムフラージュでは? 奥様のために有給採りますみたいな。 実際行ってみたら、「ちょっと時間つぶしててよ」とか言われるのかもしれませんよ? サプライズの可能性も捨て切れませんが。 取引先の方が貴方の知人だったりして・・・会わせてびっくりさせよう!とかね。

noname#105367
質問者

お礼

回答有難うございます。 たしかにそうですね・・・ そうだとしたら取引先に この日と言われ 年休を取って休むことになっていたので 向こうには妻の付き合いで年休取らされています。という理由だったかと・・・ こちらには仕事と言ってながら あなたまさか 遊んでるんじゃないでしょうね!! 具体的にそういう疑いは持ってないというより責めたことはなかったのですが かなりあせってたのはたしかです。 墓穴だったかもしれませんね・・・