• 締切済み

ゴスペルソング:簡単で盛り上がる賛美

はじめまして。 クリスチャンによる楽しい賛美の集まりを開いている者ですが、 私がイメージする曲がなくて、困っています。 イメージ曲 初めての人でも歌いやすい。 楽しい、のりのりの曲 (Ex さぁ、賛美しよう) ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

個人的にはアレサフランクリンは好きです。 宗教的意味合いの歌としてそちらが披露できる物かはしりませんが、 「フリーダム」などは比較的知られているたいとるではないでしょうか。 あとは安易に映画「天使にラブソング」全曲をあげておきます。

benkyouchu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 本当に助かります(^_-)-☆