• ベストアンサー

2001年のオトコ運

pearl-postpetの回答

• ベストアンサー
回答No.1

カヲルは、妊娠し一人で仕事でのニューヨーク行きを決めた洋子をニューヨークへ送る道を選び、 伊倉とはさくらは一緒に歩いていく道を選び(コンビニの前でヨリを戻した) 遥は別の人との再婚の道を選び天羽は、サラリーマンの道を選んだ。(遥とはくっつかず) あたるは天羽とハッピーエンドを思わせるラストでした。

noname#358
質問者

お礼

洋子さん、妊娠したんですね。カヲルの子かな? 伊倉とさくらは予想通りの結果でした。あたるも天羽とハッピーエンドみたいでよかったです。 ありがとうございました。