• ベストアンサー

2001年のオトコ運

pearl-postpetの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

カヲルは、妊娠し一人で仕事でのニューヨーク行きを決めた洋子をニューヨークへ送る道を選び、 伊倉とはさくらは一緒に歩いていく道を選び(コンビニの前でヨリを戻した) 遥は別の人との再婚の道を選び天羽は、サラリーマンの道を選んだ。(遥とはくっつかず) あたるは天羽とハッピーエンドを思わせるラストでした。

noname#358
質問者

お礼

洋子さん、妊娠したんですね。カヲルの子かな? 伊倉とさくらは予想通りの結果でした。あたるも天羽とハッピーエンドみたいでよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おとこ喰いについて

    おとこ喰いという漫画の最終回をご存知の方は教えてください。また、その最終話が収められた単行本は発売されているのでしょうか

  • 運がついていない男?

    30代前半のが中国人です。よろしくお願いします。 日本に留学しに来て、大学院で産業経済について研究もしました。 卒業後、中国に進出する予定があったIT会社に入社しましたが、リーマンショックで、 プロジェクトは中止になりました。その間、ユーザID管理の仕事を3年間従事してきました。 2010年末に友人から中国向けのコンサルタント会社を起業したくて、コンサルタントの担当 として誘われ、会社に退職願いを提出しました。 しかし、2011年3月の東日本大震災で、また中止になりました。 その後、契約社員で1年間通訳の仕事をしてきましたが、契約終了で、仕事がなくなりました。 ハローワークで仕事を探しましたが、ビザの問題で、求人票に「中国」と関連があると 明記しない場合には紹介状を出してもらえませんでした。 また、人材紹介会社ではIT技術の経験がないと、紹介してもらえませんでした。 探し続けるしかないと思いますが、やっぱり運がついていない男だなぁ・・・ ちなみに、生活の基盤は全部日本にあるので、簡単に帰国することもできません。 人生の一番いい時期にバリバリ働きたくて、チャンスを与えてもらえるところがなくて、 どうすればいいでしょうか・・・

  • 運が悪いです

    (悪性 転移性)の可能性があるかも知れないと言われ精密検査をした日は仏滅。 次回検査結果日も仏滅。 たまたま気がつき落ち込んでいます。 運命なんだなぁ 少しでも前向きな心構えで次回検査結果まで過ごしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男っぽい&恋愛運がない…

    女で社会人です。 昔から結婚願望は強く、「お嫁さんになりたい♪」なんて思ってきたのですが、 実際のところ、 一人っ子のせいか一人行動なんでもOK! 仕事では人間が変わり男性に紛れて残業バリバリ 自律神経を整えるために始めたジョギングが1年で30キロ走れるほどに 気が強くあまり自分を「女性」だと強く認識していない という性格です。 しかし、周りからは(異性を含め) おっとりしてる お嬢様、箱入り娘 癒し系 色気がある ねこっぽい 自分にだけ甘えた表情を見せる とか言われます。 上司とか先輩、職場では、 しっかりしてる 凛としてる 素敵女子 とか言われ、特にキツイ印象はないみたいです。 こんな私なんですが、 ここ数年まともに彼氏ができず、悩んでいます。 好きになる人は、いつも「恋愛はもうしない」みたいな人だったり、 付き合う人は、周りから憧れられる同年代で東大卒で高収入で挫折を知らずに性格も顔も問題ないような人だったりするのですが、なんか居心地が悪くて振ってしまったりします。 それとか、結構な尽くし型だったりすることもあり、遊び人や既婚者(であることを隠すような人)にだまされたり、育ちが悪くて性格の悪い人に散々内面的に傷つけられたり と、男運 というか見る目?があまりないのです。 私自身、自分からいかないと、どうも恋愛できない性質でもあります。 言い寄ってきてくれる人は、自分が好きになる人よりも結果として良い人が多いようにも思います。けれど、自分の気の強さゆえに、あまり好きでないとそれをはねのけてしまっていました。 相手も、そう強く来られると、それ以上に強引に来る人はいませんでした。 私は、自分をどう改善したら、素敵な恋愛 それも結婚に発展するようなものができるのでしょうか? ぜひぜひ。 教えてくださいませ。 宜しくお願い致します。

  • 運というものがあるなら

       1 予め、いい日のような物が設定されており、その日に行動すればよい結果になる  2 運という物自体があり、それがある日突然使用される  どちらの考え方が近いでしょうか?   

  • 何年経っても変わらず泣ける

    2009年に終わったドラマ「ケータイ捜査官7」が好きで、当時も最終回を見てボロ泣きしたのですが、2ヶ月ほど前に最終回を見た時も、同じくというか、当時よりもっとな位、泣けてしまいました。 何年経っても以前と変わらず泣けるものがありましたら教えてください。

  • 2022年、欲しい運は何ですか?

    2022年、欲しい運は何ですか? 明けましておめでとうございます。 2022年、欲しい運は何ですか? 1.金運 2.恋愛運 3.健康運 僕が欲しい運は、1の金運と3の健康運です。 皆さんは2022年、欲しい運は何ですか?

  • 運の悪い年

    いろいろな意味で運の悪い年や良い年とかってみなさんあるものでしょうか? 自分は、2005年の健康は全く病院にもいかずよかったのですが、今年になって、病気(重いものではありませんが、副鼻腔炎、親知らず抜き、3箇所虫歯、肋間神経痛など)にかかり、とまらなくなりました。金運はいいみたいですが、どうも健康がいまいちです。 厄年ではありませんが、こういうのはなにかお参りなどいったほうがいいでしょうか?

  • 2023年、欲しい運は何ですか?

    明けましておめでとうございます。 2023年、欲しい運は何ですか? 1.金運 2.恋愛運 3.健康運 僕が欲しい運は、1の金運と3の健康運です。 皆さんは2023年、欲しい運は何ですか?

  • 私は運で生きているんでしょうか?

    人間価格診断のような占いをやると 大概どこでやっても、最悪なのは『境遇』、一番良いのが『運』、のような結果なるのですが、やはり私はそうゆう運命なのでしょうか?(どこでやってもそうなんで、ああそういえば自分は運で生きているなって気がしてきました。。。もう、よく分からなくなってきました。) ちなみに占いは、生年月日だけの設問のものではなく、いくつか選択式で該当項目を選んでいくものです。