• ベストアンサー

Windows 3.1がインストールできません。

Virtual PCで、FreeDOSをインストールしました。 そして、Windows 3.1をインストールしようと、 D:\>setupと実行したのですが、 You cannot Install Windows 3.1 on English mode. Try on Japanese mode. と、表示されました。 どなたか日本語モードにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

jp でどうですか?(日本語→英語なら us) もちろん日本語関係のドライバがロードされてないと意味がないけど。