• 締切済み

windows7インストールについて

windows7をインストールしているのですが、途中で「インストールファイルを更新できませんでした。windowsをインストールするには セットアップを閉じてからインストールを再実行してください」と出ます どうしたらいいですか?教えてください。 OSはvista home premiumです

みんなの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

その指示通りにやってみる。

関連するQ&A

  • Windows 7のアップグレードについて

    メーカーがNECでBTOのバリューワンを使っています。 OSはwindows vista home premium sp2です。 windows vistaで買いました。 Windows 7にアップグレードしたいと思っています。?デバイスドライバーは更新いたしました。 再セットアップツールが作ることが出来なくなっています。 Windows 7SP1になったので可能だと思っていますがグレードはhome premiumなのでそのままアップグレードと思っていますがWindows 7の終了が長いのでpremiumにもしたいと思っています。 windows vista home premiumからWindows 7 premiumにグレードを変える時は新規インストールですべて消えてしまうと思っています。 なので、home premiumにしてからグレードアップでpremiumにしたいと思っています。 パソコン初心者です。やり方、また新規インストールを教えてくざさい。宜しくお願いします。 BTOパソコンを持っていてアップグレードまたグレードアップした方いますか? 教えてくざさい。お願いします。

  • windows7のセットアップができません

    windows vistaからwindows7へ、DVDを使ってセットアップしようとしたところ、 はじめに「一時ファイルをコピーしています」と出たのですが、その後5分くらいして、 「windowsセットアップで予期しないエラーが発生しました。 windowsをインストールするには、インストールを再実行してください。 エラーコード:0×0」 という表示が出ました。 再実行しましたが、やっぱり同じエラーが出てきます。 一度電源を落として、再びチャレンジしてみましたが、やっぱり同じエラーがでて、セットアップできません。 私のパソコンは、FMV-DESKPOWER CE50Y9で、事前にwindows upgrade adviserで調べたところ、windows7 home premium 32bitへの変更は可能でした。 使用したDVDは、windows7 home premium sp1 32bitです。 どうしたら、windows7に変更できますか? エラーコード0×0について調べようとしましたが、全然ヒットしないので、こちらで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • windows7へのアップグレードについ

    Windows7をアップグレード版でVistaのパソコンにインストールしました。 一度目は失敗しました―アップグレード画面の「ファイル、設定、プログラムの転送中」の途中で   「winpeshl.ini ファイルは存在しますが、コマンドは1つも正常に開始されませんでした。構文が正   しくないか、または実行可能ファイル名が無効なことが原因として考えられます。詳細・・・」 と出て、インストールがストップしました。 その後Vistaを再セットアップしてから二度目のWindows7グレードアップを実行、今度はスムーズにインストール出来ました。 ところが、「ようこそ」画面の時に「121ポップリンク」が出て、「ご使用のOSはサポートされていません。WindowsXPまたはWindows Vistaがサポート対象となります。」とありました。 「スタート」→「コンピュータ」(右クリック)→「プロパティ」の「Windows Edition」は「Windows 7 Home Premium」になっています。 教えていただきたいのは、私のパソコンは果たして本当にVistanosapo-Windows7にアップグレードされたのか、どうかということです。 Vistaのサポートが近々終了すると聞いて、Windows7にアップグレードした積もりだったのですが・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • windows vistaのアップグレードとoffice2007の再インストール

    Windows Vista Home PremiumからWindows Vista Business にアップグレードしようと考えています。 Microsoftのホームページを見ますと、この場合OS 入れ替えによるアップグレードではなく、新規インストールを実行する必要があるとありました。 これではoffice2007も再インストールしなければならないと思ったのですが疑問に思うところがあります。 このサイトでofficeは同じパソコンであれば何回もインストール可能という記述を見ましたが、このようにアップグレードを行っても再インストールは可能なのでしょうか?? OSを新規インストールしてみてofficeが再インストール出来なくては非常に困るので質問させていただきます。よろしくお願いします。

  • リカバリーインストールでフリーズ

    DELL DIMENSION C521   Vista home Premium フリーズが頻繁に起こるなどの調子が悪かったので、リカバリーするため添付のディスクでOSの再インストールをしました。 が、以下の表示で、「27%」のところで、6時間位ストップ。 それ以上進行しません。 実は、2回目で、同じ27%でした。 そこまでいく段階で止まることもありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・ Windowsファイルのコピー中 ファイルの展開中(27%)… 機能のインストール中 更新プログラムのインストール中 インストールの最終処理の実行中 ・・・・・・・・・・・・・・・・ どのように対処したらよいかを教えてください。

  • Windows Update のインストール

    Windows Vista Home Premium を使用しています。 パソコンの調子が悪くなりマイリカバリから購入当時の状態に戻しました。 Windowsを最新の状態にしようと更新プログラムを順次インストールしております。しかし、Windows Vista Service Pack 1 (KB936330)をWINDOWS UPDATEでインストールし「更新プログラムは正常にインストールされました」と「成功」になりますが、 システムのWindows Edition にService Pack 1と表示されず失敗に終わっております。何回もWINDOWS UPDATEでこの更新プログラムをインストールしても結果は同じ です。

  • Windows7のインストールとアンイストール

    現在Vista Home Premiumを使っています。Windows7 Home Premiumアップグレード版の購入を考えています。 Vistaの環境などをそのまま受け継げると言う「アップグレードインストール」をしようと思っていますが、不具合などが発生して元のVistaに戻りたいと思った場合,Vistaを再インストールという手順を踏まないといけないのでしょうか。Windows7のみアンインストールしてWindows7インストール直前のVistaに戻るという方法はないのでしょうか。 また他の方のWindows7関連質問の回答に「ドライブは、CとDの2つあればDドライブにカスタムインストールする。PCの電源を入れると、立ち上げるOSを聞いてきます。もし窮地に陥ったら、CドライブのVistaが生きてますので、Vistaで起動して…」というのを見たのですが、それが可能なら、DドライブのWindows7だけ削除すれば、元のVistaのみの環境に戻れると言うことなのでしょうか。 上記のWindows7関連質問の回答では「DドライブにWindows7をカスタムインストールして…」とのことですが、Vistaの入っているCドライブにWindows7をカスタムインストールすることは可能なのでしょうか。 初心者と思われ、他の方の質問と重複している部分もあるかとは思いますが、どなたかご教授お願いいたします。

  • Windows Mail だけを再インストールしたい

    Windows Vista Home Premium を使い始めました。 インストールした時に自動的にできた Windows Mail をしばらく使っていたのですが、どういう訳かメールの読み書きができなくなってレジストリーをいじって削除してしまいました。 再び Windows Mail をインストールしたいのですが、Vista の再インストールをせずにこの Windows Mail だけをインストールする方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows7のインストールができません

    macbookproにてbootcampを使いwindowsを使用しています。先日発売されたwindows7を購入しアップデートをしようとしたのですが、「インストールする」を選択した後に「インストールフォルダを作成できませんでした。エラーコード:0x80070005」と画面に出てインストールできませんでした。1度、windowsを削除し再びvistaをインストールし直してから再びやってみましたがだめでした。 解決策がわかる方よろしくお願いします。 OS: Windows Vista Home Premium SP2 32bit CPU: Inter Core 2 Duo 2.53GHz メモリ: 4GB

  • Windows7アップグレード版インストール後のクリーンインストールについて

    もうすぐ発売のWindows7について,ご存知の方がいらっしゃったら教えてください. 私はVista Home Premiumを使っていますので,Windows7 Home Premiumアップグレード版を買おうかなと思っています. 色々な情報から,とりあえず現在の使用環境がそのまま受け継がれてWindows7にアップできるとか. で,もしWindows7をアップグレードインストールしたのち,何かの関係でWindows7を再インストール(クリーンインストール)しようと思った場合,まずはVistaをクリーンインストール後,Windows7アップグレードをインストールする,という手順を踏まないといけないのでしょうか? アップグレード版は永遠にアップグレード版なのか?と疑問に思っています.どうなんでしょう? また,”Vista→Windows7にアップグレード”と,”Windows7正規版をクリーンインストール”では,パフォーマンスに違いがでるものなのでしょうか.名前の響きから,Windows7をクリーンインストールしたほうが動作が速いような錯覚に陥ります.