• 締切済み

お勧めの香水

私は良い匂いをかいでいるときいつも落ち着きます。 最近心がすさんでいるので、良い香水を購入しようと思っているのですが、お勧めの香水ってあれば教えてください。

みんなの回答

• cumaco
回答No.2

アグロナチュラのオードトワレなど、天然の香りを使用しているので心が落ち着きます。 周囲にもあまり嫌がられない優しい香りが揃っていると思います。 香水は付けている本人は気持がいいのですが、においがきつすぎると周囲に迷惑をかけますから。 URLを載せておきましたので、参照してみてください。 ジョイやローズがお勧めです。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.agronatura-store.jp/
  • oo14
回答No.1

リモネン(ミカンのかおり)とかヒノキチオール(ヒノキの油)がすきですね。 心が洗われ、悪霊退散です。 いくら安くても、香水として使う以上、極めて少量で使うのがコツです。