• ベストアンサー

お勧めの香水を教えてください

最近、香水をつけようと考えているのですが、初心者のもので、何をつければよいのか全く分かりません。みなさんは、どのような香水をつけているのでしょうか? お勧めの香水があったら、教えてください。

noname#106366
noname#106366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maico1261
回答No.2

marie claireの香水ラインは はじめてでもきつくなくてお勧めです☆ 一応@コスメのページ張っておきますね(・ω・) http://www.cosme.net/product/product/product_id/341509

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/341509

その他の回答 (2)

回答No.3

カルバン・クラインのシリーズは、比較的選びやすい香りがあると思います。 ETERNITYは雅子様もお使いだとか・・・。

回答No.1

アナスイのスイドリームがお薦め!