• ベストアンサー

安いいい匂いの香水。おすすめ

新しい香水がほしいのですが 甘めのにおいの50mlで2000円以内の 安いおすすめの香水はありませんか? 前はJEANNE ARTHESのラブリースウィートシックスティーン使ってました。 このにおいも好きですが 500円くらいのすごい安い BODY FANTASIESのフリージアの方が好きです(笑) 香水の名前とどんな匂いかも教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

amazonで1000円ほどで買える サムライが安く手に入ってお勧めですね 量も多いし入れ物が 綺麗なので飾るにもいいです

kanae1021
質問者

お礼

サムライウーマンプレミアムというのを新しく買いました 参考になりました ありがとうございます!

その他の回答 (5)

noname#260418
noname#260418
回答No.6

「DEMETER」 検索してみて! 絶対に気に入る香りがありますよ。

kanae1021
質問者

お礼

参考になりました!

回答No.5

ごめんなさい。予算を少し超えてしまいますが、 ジェニファーロペス スティルオードパルファム おすすめです。身につける者や、消耗品は少し高いものを買うだけで かなり違いますので、本当にいいものを買っておいた方が絶対いいですよ。

kanae1021
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます

回答No.4

SAMURAIがお勧めですね、

kanae1021
質問者

お礼

サムライウーマンプレミアムというのを買いました ありがとうございました

• sarinja14
回答No.2

エリザベスアーデンがおすすめですよ、値段も1000円ぐらいです。 香りはグリーンティーのようにさわやかな香りです! よかったら検討してみてください!

kanae1021
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます!

回答No.1

金額は推定ですが、甘めならスカルプチュアはいかがでしょうか。 私は良く使用してます。