• ベストアンサー

花街総見はいつ?

今年の京都 顔見世の花街総見はいつからいつまででしょうか。今年はこの時に行きたいのです。  母を連れて行って華やかさを見せてあげたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 12/1~10日までの間かとおもいます 7日までかな・・ 電話で聞いてみてはどうでしょうか? 問い合わせ先電話番号 075* 561* 1155*です

nonntanntyann
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、11月に入ってから色々と忙しくなってしまい 今年は諦めました。 来年には行きたいと思います