• 締切済み

男性の方お願いします。

KUMACHANCEの回答

回答No.1

同じく大学1年生の男子です。 >相談なのですが、電車やバスなどで隣に座ってきた女の人のことが、 異常なまでに気になるというか、どきどきします。 私も、異常なほどではないですが、どきどきすることはありますよ。 >僕の肩によりかかってきたというだけで、勃起しそうになりました。 そこまではないですね・・・。 でも、どきどきする気持ちは不思議ではありませんよ。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 女ゆえの素朴な疑問なのですが、 普通に女の子が好きな男の人は 性的なことに興味があるものですか? 特に大学生くらいの年齢の時です。 短大1年の私は同い年の彼と付き合っているのですが、 彼がとても奥手な人で、一緒に買い物に行った時 たまたま女性下着のお店の前を通っただけなのに 顔を真っ赤にさせていたんです。 きっと恥ずかしいんだろうなぁ、と思ったので あえて突っ込まなかったのですが、 普段の彼を見ていると「そういうことに興味ないのかな?」と 時々思ってしまうことが多いんです。 えっちなビデオや本も恥ずかしくて見たことがないと 本人とその友達からも聞きました。 男性の皆さんから見て、彼は興味がない人なんでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 男性の方お願いします

    さっきの話なんですけど…。 バスの中で眠くて寝てしまいました 隣に30代くらいの男性の方が座っていました アナウンスで起きて気付いたら 男性の肩に寄りかかっていました なんかとてつもなく申し訳ないです これから仕事へ行くというのに朝から疲れさせちゃいました 実際肩に寄りかかられるのは思いですか? 気になってしょうがないです

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • 男性の方教えて下さい。彼は私のことをどう思ってるんでしょうか?

    私は通信制の大学に通ってます。時々学校に行って授業受けるのですが、4人(女3対男1)で行動してます。女性2人はめちゃめちゃ可愛いくて私は地味な感じです。そして私が1番年上です。 昼食の時、ある女友達が「○○君は△△(私)の隣が良いんだって。隣に座って食べたいんだって」「最初○○君に△△(私)の話しした時、会ってみたいって言ってたんよ」と本人(男)が居る目の前で堂々と話すんです。 そして男性は嫌な顔してなくて、友達が言うことに対して「俺そんなこと言ってない」と反論することもなく、なんか緊張してるのかおとなしいのか、何も言わないんです。で私とその男性は殆ど会話しないんです(友達が上のようなこと言うから会話しずらくて) そしてつい最近、その女友達から「○○君は△△(私)に気があるみたい」とメールがきたんです。私は冗談でしょと思い適当に流したんですが。男性と会ったのは4回しかなく会話も殆どしてないんです。 男性は私のことどう思ってそうな感じしますか?

  • 男性の生理現象について★

    彼氏と満員のバスに乗ってた時のことです。彼は女の人の後ろにいました。急に彼が静かになって、そっぽを向き始めたので、どうしたんだろうと思って、ふと下に視線を落とすと勃起してるんです。。。ここは冷静に見なかったことにしようと思ったんですが、何か悲しくなってきて、彼にそのことを伝えました。何で私が側にいるのに他の女性を見て勃起してるのって。ただの生理現象だって言うのも分かるんですが、理解できなくて・・・。私じゃ満足できてないのかな~と思ってしまいます。男性は好きな女性が隣にいても、こういう状況になったら勃起してしまうものなんですか??

  • 男性の方に質問です。

    今ある男性が気になっています。私も彼も19歳大学生です。 その彼の普段の態度としては、 (1)時々、自分が食べて(飲んで)いたものを「食べる?」と私に言ってくる (2)私が落ち込んで泣いていた時、頭をなでて慰めてくれた (3)他の女友達とも平気で二人きりで話したり歩いたりする。ちなみに私は恥ずかしくてなるべく彼と二人きりでいようとはしません。 (1)(2)では、男の人は好きでもない女性にもそういう態度を取れるのでしょうか? (3)では私も結局そういう女の子と一緒なのでしょうか? 可能性はありますか?毎日考えすぎてすごくつらいです・・・ アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性の性について

    疑問があり質問させて頂きます。 私はMTFにも関わらず、複数の男に犯されました。 私は見ためこそ、女の子ですが、脱いだら男です。 散々、女の子との違いを大声で罵ったにも関わらず、楽しんでいたように感じます。 馬鹿にするくせに、勃起する心理がわかりません。また、私みたいな女もどきに入れてくるのも理解できません。 女性器がないなら黙ってろとか、オラッ!とか、何で怒鳴るのかもわかりません。 男性がみんなそうだとは思いませんが、そういう一部の男の心理が知りたいです。 暇な時で結構ですので教えてください。

  • 性的に女っぽい男性の方、おりますか?

    最近付き合い始めた彼が、女の子っぽいのです。 ・・といっても、普段は男らしい人です。 自営で客商売をしているので、言葉づかいは丁寧ですが、女性らしくはありません。 優しくて八方美人ではあります。 二人の子供のいい父親でもあります。(離婚しています)見た目も趣味も男っぽいです。 細かいことにああだこうだ言わないところなんて私にしてみれば男らしい! ・・・なのですが、Hの時は女の子っぽいのです。 初めての時あまりにお願いが多いので、女の子みたいだね、と言ったら、 女だもん・・と言われました。 チューしてと、唇をすぼめて待っていた時は、ビックリして見とれてしました(笑) 乳首や耳を責められるのが好きらしく、強くやって欲しいとねだります。 ・・もちろん、自分でMだと言います。 でもそれ以上に私には女の子に見えます。 この間のHは、服を脱がすところから全て私のリードで行いました。 ちなみに、私は誰にも言えずにいましたが、昔から性的に男っぽいのです。 昔から女性とHしたいという願望があり、でもレズではないんです。 男性として女性とHしてみたい!でも、自分が女性である以上、生まれ変わらなきゃ無理。 なのであきらめていたところに彼が現れたというわけなのです。 私は普段は普通に女性らしい女性?です。見た目も趣味も性質も全て女です。 ただ、気が強くはありますが。口調もちょっときついかも? ただ、昔からAVなどを見る時は、男性の目線で見ていました。 好きな芸能人の話をする時も、私が男だったら彼女にしたいのは・・ という言い方に、周りからは変わってると言われてましたが。 それが、彼相手だとできるんです!すごいと思いました! これはもう、運命の出会いだと・・・。 あまり経験も豊富でないのでよくわからないのですが、 世間には女の子っぽい男性の方ってたくさんいるものなのでしょうか? 彼は同姓愛者ではありません。 まだ彼に、自分はこうなんだと説明してはいませんが、 たとえ女っぽいと自覚していても、女だもんなんて認めちゃうのって恥かしくないもんなんでしょうか? そういう傾向の人って、私みたいな人をやはり好むものなのでしょうか??

  • 男性の方、教えてください!

    私は大学2年生の女の子です。2週間ほど前に告白したら気持ちはうれしいんだけど今は彼女をつくる気がない。自分なんかよりいい男はたくさんいるからあなたならいい男見つけて幸せになれるといった感じで振られました。状況はもともとはあっちが一目ぼれをして声を掛けてきてくれたというか、とにかくこのままでは接点はない相手なので諦めたほうがいいことはわかってるのですが、相手のことを何もしらないままだからこそ気になるしこのまま連絡も取らなくなるのが悲しすぎて、恋愛感情はなくてもいいから友達としてメールしたりしたいんです。男性のほうからすればしつこくて嫌な女かもしれないですが、もし前向きに捉えてくださる方がいましたら、振った女の子からどんなふうに連絡がくれば嬉しいか教えてください!

  • 彼氏が浮気しそう! 特に男性の方お願いします

    大学生です。同じ大学に通うドイツ人留学生とお付き合いして1年半位です。 前から気にはなっていたのですが、facebookという外国版mixiみたいなサイトに載っている彼氏の写真は、時々きわどくて、 今までは、 ・女の子と向き合って、女の子が両手を彼の肩に手をまわして顔同士が10センチくらいになってる写真 ・別の女の子と足湯に入ってて、彼は女の子の肩に手をまわし、その子が彼の胸に手をあててる写真 ・制服のコスプレをした別の女の子3人に手をかけてる写真 とかがありました。「外人だし」と思って大目にみていたのですが、今日も男2女2で渋谷のクラブに行ってるらしいし、なんかそろそろ心配になってきました。(私は両親が厳しいのでクラブは行けません) 男性の方、彼は浮気したがってる(している?)と思いますか? 悲しいですが、別れることも考えています。何と言えば円満に別れられるのでしょう? 恋愛経験が乏しいのでアドバイス等お願いしますm(> <)m