• ベストアンサー

ソフトウェアが開かない!!

数日前に使ったソフトを開こうとしたら、添付した画像のように開かなくなってしまいました。数日前までは普通に開いたのですが・・・、このソフト関連のファイルを見てもアイコンが表示されていなくて本当に困っています;; どうしたら開けるようになるでしょうか、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoteru
回答No.3

sai.exeのショートカットを右クリックして、プロパティに出てくるリンク先にのフォルダーにsai.exeのソフトが格納していると思いますが、そちらをダブルクリックしてもダメであれば、先の方々同様再インストールをお勧めします。

noname#109597
質問者

お礼

アドバイスどおりやってみたのですがダメだったので、ダウンロードしなおしました!!他の方も回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

• adobe_san
回答No.2

そのソフトの再インストールしか方法無いですね。 多分書類が壊れて開かないのではと 思います。

回答No.1

おそらくは、該当するソフトを削除してしまった。 再度インストールするしかないです。