• ベストアンサー

これって浮気でしょうか?

主人が、自分の会社の部下と二人きりで 紅葉を見に行きます。 これって、浮気でしょうか? 彼女のことは、私も良く知っています。 家にも遊びに来ます。とても良い子です。 彼女には、来年結婚する予定の彼がいます。 その彼は、彼女以上によく知っています。 その彼も主人の部下で、現在会社の都合でアメリカに行っています。 来年からは彼女も結婚して、渡米する予定です。 彼には、私がアメリカに行った時には、私が英語を話せないこともあり、 二人で観光に連れて行ってもらいました。 それと同じ感覚なのでしょうか? 実際、とても仲良くしています。 でも、主人は二人で紅葉を見に行くことを、私に隠しています。 知っているともしらないで・・・。 理由はわかります。私がすぐやきもちをやくからです。 でも、やましくなく正直に言ってくれたら、いつも許してきました。 それを隠したときにだけ、やきもちをやくのです。 やましい気持ちがあったんだろうと思って。 今回正直に言ってくれたら、行ってらっしゃいと言えるのに・・・。 きっと今までやきすぎたのでしょうね。 きっとそんなことが、面倒なんでしょう。 でも、今回の件を、私は浮気だと思っていません。 でも、正直、主人から心が離れていきそうです。 私の心は狭すぎますか? 私が焼きもち焼きで、女の方と仕事以外で二人になることを嫌がることを知っていて、 私に隠れて仕事と関係なく友達として二人で紅葉を見に行くことを、 私は許すことができそうにありません。 許せないなんて言う程の事じゃないとわかっていながら、 これからずっと一緒にいるには何もなかったようにはできない。 心の狭い私になにかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98710
noname#98710
回答No.6

>主人が、自分の会社の部下と二人きりで >紅葉を見に行きます。 思い切り不自然ですねぇ。 会社の皆と大勢で、「紅葉狩りに行こう!」ということになるなら解ります。よくあることですから。 ですが、2人きり…? 浮気するつもりがあるかどうかは別として、社会人としての常識に欠ける行動だと思います。ご主人も部下の女性も。 >私の心は狭すぎますか? いいえ全然。 これで「心が狭い」なら、広い心の人なんか居ませんよ。 ヤキモチとかいう問題じゃないと思います。 「異常なヤキモチ焼き」というのはですね、例えば、上記のように会社の課の人全員で遊びに行くといわれて「中には若い女性も居るんでしょ。きっとその子と仲良くするんじゃないの?」なんて騒ぐ奥さんのことです。 何人もの人と一緒に行くのに、その中に女性が居るからといって怒るような奥さんのことですよ。 貴女の場合とは違います。 夫が女性と2人きりで行楽に行こうとしていたら、どんなにヤキモチ焼きでない奥さんだって文句を言いますって。 相手の女性にも失礼ですしね。ましてや、婚約者が居る女性ですから。 ご主人に、はっきりと「部下の女性と2人だけで行くことはやめて欲しい」と言ったほうが良いと思います。

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんてスッキリする回答なんでしょうか。 自分の気持ちに、少し自信が持てました。 正直、私がおかしいの?って思い始めていたからです。 きちんと話し合ってみます。 結果は、最後の方のお礼時に書かせていただきますので、 よければ読んでみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.12

No7回答者です。 結果を読ませて頂きました。 旦那さんがそういう気持ちになった事を許せない、複雑な気持ちで おられると察します。 でも、話した事でお互いの気持ちもわかり良かったのではないかと 思います。 旦那さんも大切な人は誰なのか、改めて実感されたのではないでしょうか。 紅葉狩り楽しんでラブラブしてきて下さい。 恋心は誰にでもあるものです。自分の中だけのものであれば 問題ないのですが、未遂だし一方通行の様ですので 今回は大目に見てあげて下さい。 きっと大切にしてくれますよ。お互いの思いやりを忘れずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.11

開放感は恐い・・・ たとえ純粋に上司と部下の関係であっても 開放感は時に人の行動を大胆にします。 貴女に秘密というところで既に始まっているとも考えられませんか? 偶然知ったということにして話し合いをもつべきです。 今ならまだ大事にはならないとおもいますので・・・

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人で行く事実も悲しいですが、 隠されていることがつらいのは確かです。 失礼かとは思いますが、このお礼を借りて、話し合いの結果を報告したいと思います。 二人で紅葉に行くことを知ってしまった事を話し、どうして二人なのか?どうして彼女なのか?を、聞きました。 主人は言いたくなさそうでしたが、全てを正直に話してくれました。(それも多分ですが・・・) 誘ったのは事実だが、紅葉に行くのはやめにした事。 深く考えず「行く?」という話になったが、 後で「これはやばいかも」と思ってやめたという事。 彼女を誘ったのは、仲が良いので気楽な事と、 正直魅力を感じてしまったとの事。 そんなよこしまな気持ちを持ったことに、すごく嫌悪感を抱いたこと。 恋愛感情を抱きそうな自分に気づいて、 その気持ちを消すために努力したこと。 そして、その気持ちはあっさりと、あっという間に消えたこと。 だから、私が感づいてるのを知って、かなり動揺したと同時に、 後悔したこと。 私を傷つけたくないのと、私と別れたくないという理由で、彼女に一瞬でも好意を持ったことを知られたくないと思ったこと。 今回の一件で、私との関係が大切なことと、大事にしないといけないと言う気持ちに気づかされたと言うこと。 他にもたくさん、話し合いました。 正直、傷ついたし悲しいし、理解もできないし許したりもできません。 でも、昨日よりは前に進めそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WETY
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.10

質問文での彼女の彼氏の状況になったことのある男です。 私の場合、彼女が既婚者と二人きりで出かける事がどういう状況になるかを深く考えていなかったので、他の回答者さんが回答されているように「既婚者とわざわざ二人きりで出かけるのはおかしい」「既婚者(この場合、質問者さんの旦那さんの立場)はどんな感情を持って誘っているか分からないから止めておけ」「奥さんに対して失礼だ」「第三者から見れば不倫関係と誤解されるかも」などと説明して理解させ出かけることを止めさせました。職場の上司部下の関係だからって『二人きり』である必要は無いわけですからね。 ですから質問者さんの気持ちはいたって普通だし心が狭いなんて思いませんよ。逆にどうしてもって言うのなら何かしらの感情が旦那さんもしくは彼女にあるかもしれませんね。隠れて行動するって事は奥さんの立場、彼氏の立場からしても気分のいいものじゃないですよ。やましくないなら堂々としていろって思います。 質問者さんからそれとなく旦那さんを紅葉狩りに誘ってみてはどうでしょうか?何らかのリアクションがあるはずですから、そこで質問者さん自身の感情をぶつけてみてはどうでしょうか?

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、誘ってみました。 とても喜んでくれました。 さっそく、ネットで「どこ行く?」なんて言ってました。 それとは別に、主人とはきちんと話し合うことにしました。 結果報告は、最後の方のお礼に書かせていただきますので、 読んでみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.9

浮気じゃないと言う人がいるんでしようか?女もあなたの事知ってるのに、この行動はヘンです。その女に私も行っていいかしらと聞いてみたら、そしたらあなたがどんな気持ちかわかるはずです。たぶん行ったら何かありそな気がする、そこを今阻止しないとだめです。私も行ってもいいぐらいいったらどうかしら、だめといったら怪しいですよ。。

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 何も無かったように生活していくのは、 少し無理がありそうです。 きちんと話し合います。 結果報告は最後の方のお礼に書かせていただきますので、 呼んでいただけますでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97508
noname#97508
回答No.8

その彼女も、奥様のあなたのこと馬鹿にしていませんか? 面識もあるのに、二人だけなんて。 他の方も言っていますが、おもいきり不自然ですよ。 何もないにせよ、二人だけで行く道中に事故でもあったら 彼女の両親、婚約者にどう責任をとるのでしょう。 ダンナサンは、下ごころありと見受けられます。 そういうもんです。 私は勤めていた職場の社長に自宅に送ってもらった時 なんとホテルの前の道で、いきなり入ろうか?と言われました。 何度も仕事が遅くなった時は送ってもらっていたので びっくりしました。 もちろん、笑って断りました。 以後、誘ってくることはありませんでしたが・・・ 男って、こんなもんです。 紅葉がきれいな時期だよね、あ、そうだ 今度、○○さんを誘って行かない? もうすぐ渡米するんだから・・・ と、何気に今夜言って ダンナ様の表情を見てみては? ほんとーになんでもないなら、 え、そう?実は今度二人で行こうかって話になっててさぁ、 おまえも行く? こんな反応ならいいのですがね・・・ 若い女になめられぬよう しっかりご主人を捕まえていてくださいね。 あ、でも、こういう男性は彼女がいなくなれば また別な子を探すとおもいますが・・・・

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弱気になってた私の心を、奮い立たせてくれました。 話し合ってみます。 結果報告は、最後の方のお礼に書かせていただきますので、 良ければ読んで頂けたらと、思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.7

40代既婚男性です。 「二人で紅葉」・・・思いっきり不自然です。 部下にしたって、仲良すぎます。周りからみれば不倫にしか 見えません。 質問者さんのヤキモチ・・・自然な事です。 日本での最後の紅葉を見に他の人も含めてなら理解できますが。 旦那さんに言うべきですよ。今まで何も無ければ未遂に終わります。 「二人で行くのは普通におかしいって」一言です。

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なぜか読んでいて、涙が出てきました。 本当にありがとうございます。 きちんと話し合ってみます。 結果は、最後の方のお礼時に書かせていただきますので、 良ければ読んでいただけますでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#105367
noname#105367
回答No.5

あなた様もショックでしょうが 婚約者のカレはもっとショックじゃありませんか? あなた様がどのような経緯でこのカップルとお知り合いになられているかはわかりませんが ちょっとどころか相当おかしい。 私なら 彼女に 主人と出かけるらしいね・・・ アメリカのカレに言うよ。 くらいのこといいます。 二人が怪しかったら辞めるだろうし、問題ない関係なら奥さんもご一緒に・・・でしょう・・・相手の態度次第ですね・・・

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼もかわいそうだと思います。 でも、まだ何の真実もわかっていません。 彼は、アメリカで単身一人で頑張っています。 できることなら、あまり心配をかけたくありません。 私と同じような不安にはさせたくありませんし、 真実がハッキリしてしまえば、その時に考えたいと思います。 そして私個人としては、主人対私の問題であって、 彼女は関係ない・・・ぐらいの気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120803
noname#120803
回答No.4

彼女のほうにやめてほしいと言ってみるというのはいかが? もしかしたら「これが最後だから…」とか何とか言って むふふを予定しているのかも知れませんよ! 「ずっと好きだったんだ…離したくないっ!」とかなんとか盛り上がって 「最後に綺麗な胸キュンものの思い出ができて思い残すことはないわ…」みたいな別れを演出しようとしているのかも。 私なら絶対阻止するし、なんだったらその日は何食わぬ顔して尾行していい雰囲気になったところでぬーっと顔を出しますが^^

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁ、楽観視しているのかも知れませんが、 そんな展開はないでしょう。 一番の問題は、信頼関係が崩壊したことです。 そんなんでは、夫婦生活は成り立ちませんね。 尾行してぬーっなんて、そんな楽しい対応したいものです。 今は正直、そんな気も起こりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.3

あなたの心は狭すぎるということはありませんね。 この場合ご主人が誤解を招くような行動を取ろうとしていることが 悪いんです。 ご主人は正直に○○さんと紅葉を見に行くと堂々と言うべきでした。 もっといい方法は複数人で出かけることでした。 あなたがご主人様から心が離れていきそうなのはよく理解できます。 でもここで冷静に考えてくださいね、あなたもわかっておられるように ご主人様もあなたの性格をよく理解していてヤキモチをやかせるような事態にならぬように あえてだまっていたという風にいい方にとりませんか? ばかな男ね!って心の中で叫んでやりましょう!

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様のお答えは、まさに今の私の気持ちの全てです。 なせ二人で行くことにしたのか・・・ なせ堂々と言わないのか・・・ 理由は私の性格にあるのだろうということまで。 今回の件で、別れようなんて事は考えていません。 そのあたりは、意外と冷静です。 でも、私の気持ちは元には戻りません。 そんな生活、成り立つのでしょうか。 時間薬というのは、そんなに効くのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1Jun11
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.2

男から見ても相当バカな旦那です。 >でも、正直、主人から心が離れていきそうです。 どんどん離しなさいよ。 そんな旦那いらないでしょ。 もっといい男は世の中にいっぱいいる。

minku97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性から見てもおかしいという事実は、 わかってもらえて嬉しい気持ちと、 ショックなのと、半々です。 でも、私が感じたことは当然のこととして、 自信を持って接することができそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこから浮気ですか?

    主人が独身女性と2人で飲みに行きました。 仕事のつながりのある方で、以前から「機会があったら飲みに行こう」と言っていたらしく、先日仕事で女性の職場のほうへ行く用事があり 主人から電話で誘ったそうです。 2件ハシゴして5時間。でも、「何も無い、下心は無い」と言っています。私は以前から、女性と飲みに行くのはイヤだと主人に言ってあり、今回はウソをついてのみに行っていました。 昨日、ウソがばれて話してくれたのですが、「仕事の付き合いだから、相手が女性でも2人でも飲みに行きたい、いいなら今後は正直に話す」と言われました。 妻子持ちも男性が、女性と二人きりで食事(呑み)に行くのは浮気にならないのでしょうか? 私が変なのでしょうか?主人の女性と2人きりの食事を許してあげるべきでしょうか? 回答をお願いします。

  • 浮気好きな夫、妻と結婚生活されてる方いますか?

    結婚して数ヵ月なのですが、主人(40歳) とは交際期間六年くらいでしたが、結婚してから浮気を知りました。過去だし一人二人かと思い忘れようとしてるところへ10人はかるくいたみたいです。 今でも主人が好きですが、裏切られてたことが頭から離れず、またいつかされるんじゃないかとか、仕事のフリして昼間浮気してるか…探ってしまいます。主人は結婚して優しくなったのですが、嬉しいのに疑いの心が邪魔して甘えることができません。離婚はまだ考えてませんが、不安ばかりで暗くなってしまいます。明るくしないと浮気されちゃう、綺麗にいないと浮気されちゃう…生活に疲れるときあるんですよね。

  • プチ浮気発覚後・・・かわいい妻になれません

    主人のプチ浮気が発覚しました。 エッチもデートもしていません。 好意を持ってしまい、デートに誘ったが反省して未遂に終わったのです。 なので主人は浮気はしていないと言います。 一般的にはそうでしょう。 でも私は傷つき、心が壊れてしまいました。 正直に彼女に好意を持ったことを話してくれ、 でもそれはビジネス上の話なんだと言います。 これからも仕事の上ではパートナーでいて欲しいと言います。 でも私から見れば、それ以上の感情があるように見えます。 毎日やきもちをやいてしまいます。 仕事から疲れて帰ってきても、仕事外のプライベート的な連絡をしたような形跡があると、 それだけで不機嫌になってしまいます。 主人は、私から気持ちが離れたことはない・・・と言い、 今でも変わらず好きだよ・・・と言ってくれます。 彼女に対する好きは、種類の違うものだから、 全く気にしなくていい・・・と言いますが、そんなわけにいきません。 帰ってきていつも責められたり不機嫌な顔をしていたら、 帰ってくるのが嫌になったり、本当に気持ちが離れてしまうよ・・・ と言われてしまいました。 正論ですね。 帰ってくるのが楽しみになるようなゴハンは、毎日作っています。 それなりに身だしなみも、整えています。 それは主人も、ずっと認めてくれています。 が、肝心の私自身が、いじけちゃっててかわいくないんです。 ぶーたれちゃうんです。それも、かなりの頻度で・・・。 どうか、経験者の皆さん教えてください。 どうやって気持ちを切り替えましたか? 同じような経験をされた男性方、これはやめてくれよ・・・ってありますか。 そして、これは嬉しかったよ・・・みたいなこと。 何でもいいです。ヒントをください。

  • 主人の浮気に直面しています。

    主人の浮気に直面しています。 私たちは、結婚歴1年半くらいですが、もう知り合って5年近く経ちます。 ここ数カ月、主人が仕事の部下と浮気中です。隠しているようですが、どうも主人の爪が甘くて、私は事実を日々知ってしまっています。最近はパンツを逆にはいて帰ってきたり、服に女性の残り香も。 来月、二人で韓国旅行に2泊3日で行くことになっていて、「誰と行くの?」と聞くと、「一人旅行に決まっているじゃないか?」というので、分かってながらも、追及できずに。 このまま夫婦を続けていきたいと思っているのですが、釘を刺す機会がないので、帰ってくる日に、書き置きをして家出をして、本気で考えてほしいことを伝えようかと思っているところです。 こんなことで、夫が私の気持ちを考えて、浮気をやめるきっかけになるものでしょうか。人によってそれぞれのことでしょうけれども、このまま浮気を続けられては私も嫌だな、と思いますし。 でも、今は主人には明るくふるまって、元気な妻でいたいと思っているんです。浮気をされないようにすれば一番良いことなのですが、私が優しすぎるのかな、と友達には言われています。

  • これは浮気になるのでしょうか。

    結婚して3年になります。子なしです。 結婚後、主人から「異性とふたりきりで会ってはいけない。」と言われました。 結婚前にも主人は「男女間に友情はない。」と言っていました。 もともと私は付き合っていない場合は、異性とふたりきりで遊んだりということはしていませんでした。 ですが先日、主人が私に内緒で私の知らない女の人とふたりきりで食事に行っていたことを知ってしまいました。 主人から誘ったそうです。 仕事関係ではなく、個人的に食事に行ったそうです。 他にもいろいろと嘘をつかれていました。 主人にはこのことはまだ追求していませんが、これは浮気ということになるのでしょうか。 その女の人とどのような関係なのか知らないので、何とも言えないのです。 私はふたりきりで会っていたということより、私が家族にために一生懸命働いていたときに嘘をついて内緒でそのようなことをしていたということで、主人に対して不信感を抱いています。

  • 主人が浮気しています

    鍬子朋子です。 主人の浮気癖止める方法を真剣に悩んでいます。 結婚する前は仕方がないと思っていましたが、結婚しても浮気癖は治らず今回で3回目です。 泊まりの仕事が毎月数回あったので何となく気がついていましたが、昨年決定的な証拠が見つかりました。 主人は深く謝罪していたので、許しましたがまたかという気持ちでいっぱいですし、主人に対する信用はもはや残っていません。 子供が二人(上が小学校4年生、下が小学校1年生)いますので、経済的な理由と子供の心理への影響を考えると離婚したくありません。 でもこのまま私も自分の気持ちを我慢し続けられず悩んでいます。 どうすれば主人の浮気癖を改善できるかアドバイスをお願いします。

  • 主人の浮気が許せません。

    前回の続きになります。(アドバイスをありがとうございました。) 主人の浮気が確定しました。 相手の女の子があっさり白状したのです。 正直に話してくれたのでもう二度と連絡を取らないことと 個人的に会わないことを約束してもらい、 今回は法的手段は取りませんと話しました。 彼女はお酒を沢山飲んで酔っていて軽い気持ちでホテルに行ったものの 主人に対して恋愛感情は全く無く上司としか思っていないと言いました。 そのことを主人に伝えたら顔が引きつっていたので主人の方が本気だったかもしれません。 そこまで話しても主人は相変わらず否定しています。 彼女が嘘をついている。俺を信じないのか?って。 今回は主人の嘘を信じる振りをして許そうと思ったのですが・・・。 真実は知っているけれど主人の嘘を信じる演技に心のバランスが 崩れてしまい一時は精神的に追い詰められ壊れてしまいそうでした。 でも最近、冷静になって落ち着いて来たら気持ちが変わって来たのです。 会社に行けば二人は顔を合わせて、誰にも知られていないので のほほんとして居ると思うと段々怒れて来ました。。 しかも主人は子供と同年代のしかも新入社員を酔わせ 簡単に手を出したことがやはり許せないんです。 Hしたことがやっぱり許せないんです。 今は別れたい気持ちが大きくなりました。 ホテルを見たり二人が会った場所を通る度に苦しいし 主人の車の助手席も乗りたくないのです。 別れるにあたり子供に話すのもショックを受けないかなとか エネルギーが要りますが やはり自分の気持ちに正直に残りの人生を生きて行きたいと 思います。 考えて苦しんでやっぱり許せなかったのです。 前回、アドバイスを下さった方々へのお礼と 背中を押して頂けたらと思い書かせて頂きました。

  • アメリカ ノービザ 彼に会いに 長期滞在

    アメリカ ノービザ 彼に会いに 長期滞在 今年の4月に留学を終えて帰国し、来月始めから2ヵ月半の予定でビザなし渡米を予定しています。 今回の目的は前回の引き揚げで運びきれなかった荷物の引き揚げと、彼に会うことです。 彼とは日本での手続きはまだですが、アメリカでは結婚しています。 来年彼が日本に来て一緒に暮らす予定で、私も4月からの仕事が決まっています。 内定証は持参します。 今回の滞在先は彼のアパートです。 イミグレではすべて正直に話した方がいいでしょうか? 長期滞在で彼に会いに来たと言ったら怪しまれそうで怖いです。 それに、荷物を引き揚げ切れなかった理由を聞かれたら、なんて言おうかと。。。 正直に送るお金がそのとき無くて、彼に預けたと言うべきなのでしょうか。。。 2週間程度のチケットを買って友達に会いに来たと言って、入国後チケット日程変更の方がいいでしょうか? ちなみに、JFKから入国する予定です。

  • 浮気をする夫について

    私達夫婦は結婚して5年目になります。 結婚してすぐ、夫が以前付き合っていた彼女と続いていた事実が分かり、大喧嘩になりましたが、もうすぐ子供が産まれる予定だったので二人で話し合い、なんとかやり直すことに決めました。 それからも何度か裏切られたこともありましたが、幸い二人のかわいい子供に恵まれ、どうしようもない夫ですが、何故か愛情があったので何とか今にいたっています。今思うと、病気のような夫の浮気に少々感情が麻痺してしまっていたのかもしれません。 最近いつものように行動が怪しくなり案の定、仕事用のPHSを家に置いていったのですが、そこに着信が入り、画面に「愛してる○○」と登録されている文字がありました。(ほんとバカですよね。) それを見た瞬間、今までとは違う感情がこみ上げてきたんです。もちろん悲しくて、地獄に突き落とされたような以前の気持ちもあります。でも、なんかもう嫌だ…。と自分の中で一線を越えたようなそんな気分です。 子供がいなかったらたぶん今すぐどこかに飛び出してると思います。今もできるならそうしたいです。今まで我慢できたことなのに離婚という二文字が今回初めて頭の中に浮かびました。 なのに心のどこかにまた乗り越えられるんじゃないか??と問いかけてくる自分もいます。なんだか自分でも訳が分からない状態で、何をしててもただ涙が出るばかりです。主人が帰ってきたらたぶんこの話になると思います。でも、どんな風に主人とはなしたらいいのか戸惑うばかりで…。同じような経験をされた方何かお言葉をください。

  • 浮気かも?

    主人が会社の部下の女性と2人で食事会に行ってるようです。いけないことですが怪しいのでメールをみてしまいました。しかもその相手からのメールを保護しています。私も以前、同じ会社で働いておりその女性を知っています。またその女性が苦手だということも主人は知っているはずです。浮気というより主人が恋をしてる状態?なのかもしれませんが、私の嫌いな人と楽しそうにしてるのが嫌です。やめて欲しいのですが勝手に携帯をみたことに論点がすりかわりそうでどうしたらいいか悩んでいます。