• 締切済み

ビデオクリップのダウンロード

音楽やビデオクリップが、45秒だけ試視聴できるといった所は沢山あるのですが、3~4年くらい前に、あるアーティスト(誰かは覚えていません)のビデオクリップ(最後まで見れるもの)をダウンロードした覚えがあります。そういう事ができるところを知っていますか?

みんなの回答

  • daraberu
  • ベストアンサー率26% (23/87)
回答No.1

そういうところは、裏の世界ではあるかも知れま せん。しかし、著作権法というものがありますか らこう言ったホームページは違法になってしまい ます。恐らく、以前ダウンロードされたビデオク リップは、恐らく違法だったのではないでしょう か? 視聴というのは、見た後気に入ったらかって欲し いということだと思います。すべてをダウンロー ドできてしまったらそれは営業妨害になってしま いますものね。

hoka_kuro
質問者

お礼

なるほど違法ですか。それであれ以来ダウンロードできるところを見つけられなかったのですね。

関連するQ&A

  • ビデオクリップ

    どなたか、いろいろなアーティストのビデオクリップが見られるサイトを、教えて下さい。

  • ビデオクリップのダウンロード

    たとえば http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/?date=110819_1 のようなサイトのビデオクリップ をダウンロードできるソフトはありますでしょうか?

  • ビデオクリップが削除できません

    ビデオクリップが削除できません youtube視聴のビデオクリップをダウンロードしたのですが 削除しようとしてもできません。 削除エラーのメッセージには 「ほかの人またはプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムを閉じてからやり直してください」とでます。 もちろんプログラムは使用してないし、PC電源を切ったり、再起動しても同じメッセージがでます。 そのせいか、すべての動作が遅く重たくなってしまいました。 どうしたらリカバリーできますか?

  • この曲のビデオが見たいです

    洋楽で曲名知りたいです ビデオクリップが見たいのです。1年ぐらい前の夏頃出ていた 黒人系のアメリカ人だと思います 「ダバダバ~」から始まって ラップもあり 「~ガールフレンド」って言う歌詞がありました ちょっと目つきの怪しいアーティストさんです。ビデオクリップではシンガー役で天使に矢を刺され 色んな女性に恋をしていくストーリーでした 最後は天使同士が結ばれて完結だったと思います。背の大きい方で 三つ編みとかしてました。若い人向きの音楽です。どなたかご存じ有りませんでしょうか?

  • ビデオクリップの入手方法は?

     ファイル形式は問いませんので、古今東西のビデオクリップ(例えば、古くはマイケル・ジャクソンの「スリラー」から、新しくはHomeMade家族の「少年ハート」まで)を、有償でも無償でも結構ですから、合法的に収集する方法を、ご教示願えませんでしょうか?  80年代の洋楽から、最近のヒットチャートをにぎわす音楽まで、私は、できれば、CDで購入するだけではなく、ビデオ・クリップ(古い言い方だと「プロモーション・ビデオ」)ごと入手したいと、常々考えていました。  しかし、レンタルビデオ店へ行っても、ビデオクリップは、多くはおかれていないのが現状です。  また、たまたまTVで放映されるのを録画するには、偶然性の限界があります。  しかも、売り出したばかりのアーティストさん達ですと、DVD自体を販売していること自体、見たことがありません。彼らからしても、せっかく作成したクリップは、万人に広く観て欲しいとお思いになるのが自然だと思うのですが、CMのような短いのではなくフル・バージョンに触れる機会自体が無いことが、私はとても不思議です。  昔からの夢なのですが、今までかなえる方法が全くわからなかったのです。  どうか、宜しくお願いします。

  • インターネットでDLしたビデオクリップ

    インターネットでビデオクリップをDLしたんですが、音もでないし、画像もでません。ただ単に本当に画像も音声もないビデオクリップなんでしょうか?それともやはり画像と音声がでてこないだけなのでしょうか。ビデオ形式: 352x288、1 ビット、12220フレーム、3.000 フレーム/ 秒、37 KB/秒、未圧縮 です。どうすればいいかさっぱりです! 誰か教えてください!

  • ビデオクリップの再生

    ネットでダウンロードしたビデオクリップが再生出来ないで困っています、 そのクリップを開くと勝手にWindows Media Player が立ち上がって再生を始めるんですけど、音声のみの再生で画像が出ません Media Playerのバージョンは最新の10です、ビデオクリップの拡張子は avi となってます、 これだけの情報で誰か解る方宜しくお願いします。

  • ビデオクリップで・・・

    若い女性歌手が街を歩きながら歌を歌っていて1周してくるともう一人の自分が出てきて自分が1周前にやっていた事をやりながら一緒に1周し、するとまたもう一人の自分が出てきて1周目にやっていた事をやりながら一緒に歩いていてそんな形でどんどん自分が増えていくというビデオクリップがあるのですがどなたか知りませんか? ちょっと曖昧ですが分かる方教えてください。

  • BECK 大きなラジカセを抱えているビデオクリップ?

    母と話していてひょんなことからBECKの話題になったのですが、いわく「大きなラジカセを抱えているビデオが印象的だった」そうなのです(うちでは音楽専門チャンネルが見られるので)。 母はそれほど今時の音楽には詳しくないし、私もBECKは数曲しか聴いたことがありません。 兄弟と「Devils Haircut かなぁ?」と言っていたのですが、果たして本当にそんなビデオクリップがあるのでしょうか? 気になって仕方ないのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。 ※新曲のビデオクリップもちらっと見たのですが、ものすごく凝った映像で驚きました。

  • ビデオクリップをDVDに。

    パソコンに保存されているビデオクリップをDVDに焼いてPS2で再生することは可能なんでしょうか? 詳しい事は良く分からないのですが、ビデオクリップのプロパティを見る限り、オーディオ形式はMPEG Layer-3でビデオ圧縮はDivX@Codec と書いてあります^^; 詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう