• ベストアンサー

ビデオクリップで・・・

若い女性歌手が街を歩きながら歌を歌っていて1周してくるともう一人の自分が出てきて自分が1周前にやっていた事をやりながら一緒に1周し、するとまたもう一人の自分が出てきて1周目にやっていた事をやりながら一緒に歩いていてそんな形でどんどん自分が増えていくというビデオクリップがあるのですがどなたか知りませんか? ちょっと曖昧ですが分かる方教えてください。

• TAKU24
  • お礼率63% (235/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eoraptor
回答No.1

カイリー・ミノーグのビデオだと思います。曲名は覚えていません・・・すいません。

TAKU24
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 これで全てが解けました!! 曲名はCome Into My Worldという曲ですよね!! ほんとにありがとうございました!!