• ベストアンサー

ビデオクリップで・・・

若い女性歌手が街を歩きながら歌を歌っていて1周してくるともう一人の自分が出てきて自分が1周前にやっていた事をやりながら一緒に1周し、するとまたもう一人の自分が出てきて1周目にやっていた事をやりながら一緒に歩いていてそんな形でどんどん自分が増えていくというビデオクリップがあるのですがどなたか知りませんか? ちょっと曖昧ですが分かる方教えてください。

  • TAKU24
  • お礼率63% (235/371)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eoraptor
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

カイリー・ミノーグのビデオだと思います。曲名は覚えていません・・・すいません。

TAKU24
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 これで全てが解けました!! 曲名はCome Into My Worldという曲ですよね!! ほんとにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ビデオクリップが見れません

    ビデオクリップが見れません 今まで普通に見ることができていたビデオクリップが 最近見ることができなくなりました。 http://coop46.blog91.fc2.com/ youtubeサッカー動画 より ここのサイトに挙げられているビデオクリップなのです。 youtubeは見ることができるのですが、他のビデオが見られません。 自分のパソコン意外では見ることができるので、リンク切れではありません。 特に設定をいじったわけではないのですが・・・ 原因が分かる方がいたら、お願いします。

  • ビデオクリップのダウンロード

    音楽やビデオクリップが、45秒だけ試視聴できるといった所は沢山あるのですが、3~4年くらい前に、あるアーティスト(誰かは覚えていません)のビデオクリップ(最後まで見れるもの)をダウンロードした覚えがあります。そういう事ができるところを知っていますか?

  • ビデオクリップをDVDに。

    パソコンに保存されているビデオクリップをDVDに焼いてPS2で再生することは可能なんでしょうか? 詳しい事は良く分からないのですが、ビデオクリップのプロパティを見る限り、オーディオ形式はMPEG Layer-3でビデオ圧縮はDivX@Codec と書いてあります^^; 詳しい方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。五月末にMTVかspace showerで流れていたビデオクリップなんですが

    ビデオクリップで、一人の男性がラップ調の歌を歌い 横で数人の男が頭を穴に入れ、尻を振っていて 合間で頭を出し、ボイパ(?)みたいなのをしていました。 わかりづらいですが、わかるかた教えてください

  • 「瞳をとじて」のビデオクリップの女性

    平井堅の「瞳をとじて」のビデオクリップに出演している女性の方は女優さんなんでしょうか?なんというお名前なのか教えて下さい。素人さんかもしれませんが・・・・。

  • 15~16年前のMTVのビデオクリップの質問です。

    15~16年前のMTVのビデオクリップなのですが、”マダム・バタフライ”のオペラを ポップ調にしたものが流れていたと思います。 どなたかその編曲者の名前を教えてください。 たしか”***&****”だったと記憶してます。 ビデオクリップの方は、ハーレム風の大変美しいものだったのですが・・・

  • ろみひー主題歌

    はじめまして! かなり前なのですが「ろみひー」という番組の主題歌になっていた曲のタイトルや歌っていた歌手の名前が分からずにずっと探しています。 少しの間ビデオクリップが流れたのですが女性でウエディングドレスのようなドレスを着ていらっしゃいました。 サビの歌詞は覚えているのですがサイト規約で乗せることが出来ないので雰囲気だけでも…。 恋愛の歌であなたがいてくれるから私は幸せ、私がいるからあなたが幸せでいれますよう…といった感じの歌です。 もしこれで何方かお分かりになる方いらっしゃいましたら曲名だけでも歌手だけでもいいのでお教え下さい。 宜しくお願いします!

  • ビデオクリップから曲名がわかる方、助けてください!

     今から3・4年前くらいに、テレビの深夜番組でみた洋楽のビデオクリップで、今でも強烈に記憶に残っているものが2つあります。 (その1)   はじめに1人の猿人が出てきて、曲が進むにつれて  進化し、最後に現代人になって終わるというもの。   画面は左から右に横スクロールしていました。   それと、画面の下のほうで数字のカウンターが刻ま  れていたような気が。。。 (その2)   電車の中からとられた外の風景を最初から最後まで  流しているというもの。   序盤のほうは線路の風景で、終盤になると沿線の建物  が出てきたと記憶しています。 ----------------------------------------------  最近になってふと思い出し、曲を聴いてみたいなと思ったのですが、曲名を覚えていない上に、普段は洋楽とは無縁の生活をしているため、どうやって探せばいいか途方にくれています。  曲の感じとしては、邦楽でいうと『コーネリアス』とか、最近の『スーパーカー』のような感じだったと思います。(クラブ系?の曲だったです)  洋楽のビデオクリップに詳しい方、どちらか1曲だけでもかまいませんので、どうか力を貸してください、お願いします。  

  • Premiereでビデオクリップを8ミリムービー風に・・・

    Premiere Pro2.0を使ってますが、ビデオカメラ撮影したクリップを昔の8ミリムービー風にしたいのですが・・・ 以前、Premiere6.5の「QuickTimeフィルタ」というのでノイズ入れていたのですがPro2.0で該当するのが見当たらない感じです。 また、昔のムービー風に「明るさ」や「チラツキ」がパカパカしているような感じにもしたいです。 数年前にビデオCAPA?にも手法を掲載されていたのですが紛失してしまいました。(>_<) Premiere Pro2.0でも 6.5でもいいのですが、、、、 どなたか手法をご存知の方おられますか?

  • 女性が観るアダルト・ビデオって・・・?

    去年くらいから、男女のカップルがたまに、レンタルビデオのアダルトコーナーに 入っていくのを見かけるようになりました。 そう、頻繁に、ではないのですが、女性の方も何だかワクワクしながら、彼氏と アレにしよ、コレにしよ、と、楽しそうに選んでましたね。 多分、帰って二人でエッチしながら見るんだろな、とは、思うんですけど・・。 最近は、もう、こんな風景は当たり前になってきてるんでしょうか? 5年くらい前に、30くらいの女性が一人でアダルビデオを借りて帰った、という光景を1度だけみた事がありますが、流石にあれ以来、女性が一人でAVを借りるようなところは見てませんけど。 さて、ここで質問ですけど、女性の方でもAVとか関心があるのは当然として、彼氏と一緒に借りに行ったりしますか? あと、彼女と一緒にみるとしたら、どういうのがいいんでしょうか?

専門家に質問してみよう